ヘッダー

夏休み〜ヽ(*^^*)ノ海日和♪

072513072511072510

 

青い空がともくもくの雲が夏休み感を醸し出してる今日の石垣です♪

あつーい日差しと南風でまさに海日和(^_^)

今日も親子で楽しく♪♪♪

石垣の海を満喫してきましたよん o(*^▽^*)oo(*^▽^*)o

 本日のゲストさんは、、、、、、

ミノル父さんと、レイくんの男2人旅!!!

初体験ダイビングでドキドキ、ワクワクの父子サマと

スタッフ2名で、のーんびりスタートですd(*⌒▽⌒*)b  

 

【気温31℃ 水温30℃ 晴れ 波2M 南風】

072501

スノーケリングは昨日も米原でやってきたお二人♪

スイスイ泳げてサンゴをじっくり見れちゃいましたね♫

072515

海にもすっかり慣れてきましたし!

いざ!!!!

ダイビングスタート(*’-‘*)!!!!072520

ちょっぴり耳抜きにてこずっちゃいましたが、

魚も触れるくらいに近くで見れたし、色々なサンゴも見る事が出来ましたよね♫

072514

クマノミも沢山会えて、石垣の海のひと時を楽しめました〜(*’ー’*)

ミノル父さんもレイ君も夏休みの思いでの1コマ、プラス!ですね♪

072516

 

夏休みはまだまだこれから!!!!!

まためーいっぱい楽しんじゃいましょう .:♪*:・'(*⌒―⌒*)))  

 

今日のばななランチ♪

072502
焼きたて目玉焼きの乗ったガパオ風エスニックランチ★
シークワーサーをかけてどうぞ。
オクラ島豆腐、デザートは甘々パイン☆
072503

 

 


partition
Posted by Tokky  on 2015.7.25  in Tokkyサンゴばなな海日記体験ダイビング西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space