ヘッダー

夏休み真っただ中o(*^▽^*)o!

072405072401072404

 ピカピカの太陽!!!!!

青い海♪♪♪白い雲♪♪♪

子供たちも元気いっぱい(*”ー”*)フフッ♪

今日はファミリー2組で夏休みのひと時を満喫してきましたよ〜 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) 

 

 海も穏やかでサイコーです♪

箱めがねをのぞいてるミナミちゃん♫

良いカオしてるねぇ(*^▽^*) !!!

 

 

 

 本日のゲストさんは、、、、、、、

今年5月にお越しのカンエイさん♫

そして2008年ぶりの奥様のイズミさん♫♫

今回お初のミナミちゃんとミズキくん♫♫♫の服部ファミリーと、

なんと2007年のご結婚以来のタケオさんとカズコさん♪

初めましてのソラちゃんとダイチくん♪♪

今は良きパパ カンエイさんも、
今は良きママ カズちゃんも、
新婚ほやほやの時から・・ 
独身貴族ダイバーの頃からの・・・ばななゲストさん。

人生の伴侶と一緒になられて、家族が倍に増えて〜感慨深い(*´ェ`*)

今回なんと〜初めまして・・なふた家族。
たまたまお子様同士の歳もほぼ同じですっかり仲良しさん♡
ゲスト8名サマとスタッフ2名で楽しくスノーケリングを満喫してきましたよ〜!

 

【気温31℃ 水温30℃ 晴れ 波2M 南南西風】

 

072402072403

いやぁ!!!

昨日までの風がウソみたいに穏やかな凪いでる海!!!

まるでプールみたいねっって、みんなで大はしゃぎでしたねぇ(* ̄∇ ̄*)072450

最初お子達はドキドキ緊張もあったケド!

いったん海に入っちゃえばもりもり元気復活♪

すぐに仲良しになっちゃうね(^_^)072412

お父さん、お母さん達も
穏やかな海と子供達の笑い声に癒されましたかねぇ (*゚▽゚)ノ

可愛らしい魚も沢山見られて!夏休みの想い出増えたね♪

またみんなで石垣の海へ遊びにきてね〜ヽ(´▽`)/ 

 

今日のばななランチ♪
072420
海の上でみんなで手巻き寿司〜♬
好きな物お好きなだけ巻いて巻いて〜
072410

 

 ワクワク夏休みは始まったばかり〜♬

 

 

 


partition
Posted by Tokky  on 2015.7.24  in Tokkyばなな海日記みんなで西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space