ヘッダー

青空の下♪マンツーダイブ♪♪♪

072350
ミナミハコフグyg Underwater Photo by Kazuji.O
072311072304
アカネダルマハゼyg

 今日の石垣は爽やかな青い空!!!!

南風でちょっぴりバシャバシャしてましたが、

サンゴとキュートな魚達を求めて名蔵へ向かって出航ですo(*^▽^*)o~♪

ミナミハコフグも良い顔してますよねぇ♡

かわい子ちゃん盛り沢山の名蔵で!!!!

本日もじーっくり楽しんできましたよんヽ(´▽`)/

 

 

本日のゲストさんは、、、、、、、

一昨日潜ってくれたカズジさん♫ 

マクロにワイドに名蔵の海を撮ってましたね(*´∇`*)

本日ゲスト1名サマ、スタッフ2名でじっくりのダイビング♪ 

 

【気温30-33℃ 水温30℃ 晴れ 波2.5M 南風】

072303

マクロ以外のカメラをもったカズジさん!!

なんだかとっても新鮮でした(*’ー’*)

072315072318072316

 リクエストのサンゴの群生をワイドで!!!って事だったんですケド、、、、

どうもカメラの調子が悪かったみたい( ̄Д ̄;;

まぁ、、、サンゴは逃げませんしね!

またまたリベンジで行きましょ( ̄∇+ ̄)v 

072320

一本目は深場でモエギさんに会いに行ってきましたよ〜♪

だけど、どうにもヒレがひらいてくれなくて、、、、(;^_^A

 

なかなかキュートさが出なくて、、、ちょっぴり残念(w_-; ウゥ・・

また次の出会いで♪♪♪ですね!

072325072326

3本目の大崎でも幼魚に釘付け!!!

マルスズメダイの子供達も増えてて鮮やかでいい感じヽ(*^^*)ノ072319

 この時期ならではの幼魚ワールドでまた癒されてきたいと思います(^ー^* )フフ♪ 

 

本日のKazuji World☆
リクエストの深いとこ某ハゼは棒ハゼが写ってて撃沈。
リクエストの珊瑚群生ワイドは・・・カメラに拒絶され撃沈。
・・・・そんな本日のメルヘンマクロショット☆
072351 072353 072355
ミゾレウミウシ/ニセクロスジイソハゼ/マルスズメダイyg
Underwater Photo by Kazuji.O

 

 

今日のばななランチ♪
072301
島豆腐入りばななオリジナルタコライス☆
オクラ卵豆腐☆
デザートは甘々パイン☆
072302

 

 

 

 


partition
Posted by Tokky  on 2015.7.23  in ALL BLOGサンゴばなな海日記マクロ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space