ヘッダー

じっくりマクロ三昧でゴザイマス!

072152
ハタタテギンポyg Underwater Photo by Kazuji.O
(ALL PHOTO =クリックで拡大)
072105
イチモンジコバンハゼyg 

 

 なんだか風の強い日が続きますねぇ、、、、、

お天気は良くなってるのにね♪

風が強いと、どーしてもポイント限られてしまいますケド!!!!

みんなでマクロの目になって!!!

じっくりじっくりで今日も可愛らしい幼魚に夢中で潜ってきましたよ〜(* ^-^)ノ

 

 

 

 本日のゲストさんは、、、、、、

昨日からのロクシマさん♪

2月ぶりのイワシマさん♫

そして今年GW以来のカズジさん♪

メンズチームでマクロマクロの1日となりましたぁ(* ^-^)

 本日ゲスト3名サマ、スタッフ2名でのんびりと出航です!

 

【気温30-31℃ 水温30℃ 晴れ 波9M 南風強】

072101

 

サンゴの中を覗いてみたり♪

砂地でじーっと目を凝らしてみたり♪♪♪

 

072106 072107

皆さん、お気に入りの子を見つけては

バシバシっっ!とシャッターを切ってましたね!!!!

 

いたるところにギンポやスズメダイやハゼのこどもたちがいっぱいで♥♥♥

あまりの可愛さに胸がキュンキュンしちゃってました。

072110

 

ポイントはどこも透明度はイマイチでしたけど。。。。。

その分ちっこい子達に集中できましたかな?????

 今日もマンツーちっくでのんびりじーっくり潜ってこれましたね〜♡

 

 

 

本日のイワシマパパWorld☆
吠えてるアカメハゼすげー!!(;゚ロ゚ノ)ノ お口デカいんですね・・・
シャイなイチモンジくんもPretty♡
ふわふわソフトコーラルに住んでるニセアカホシさんの小さな目にも
ピント合わせて下さいました。072173072170072172 
アカメハゼ/イチモンジコバンハゼ/ニセアカホシカクレエビ
Underwater Photo by Iwashimapapa.

 

 

そして〜今日のKazuji.World☆
TOPに載せたハタタテギンポ幼魚が、ちょーCute♡
そしてスズメダイひとつとってもFantasyWorld〜☆
本日切れちゃったライトの高級球、早く届いてもらわんと〜

072150 072151
ダンダラスズメダイ幼魚/クロメガネスズメダイ幼魚 Underwater Photo by Kazuji.O

 

 

 

 

今日のばななランチ♪

072103
琉球豚のスタミナ焼き、八重山かまぼこ、
オクラ島豆腐奴、黒紫米、冬瓜のキムチスープ☆
デザートは、スナックパイン☆

072102 

 

 


partition
Posted by Tokky  on 2015.7.21  in サンゴばなな海日記マクロ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space