ヘッダー

Happy 100 Dives♬

071950
イチモンジコバンハゼ幼魚 Underwater Photo by Erii.
071911071906

 

熱低の影響? カーチバイのような強い南風で始まった本日でしたが、
ポイントに着いたら結構穏やかで、楽しく潜ってきました!!
 

TOPのイチモンジコバンハゼyg、インドカエルウオygなど
かわいい幼魚いっぱい見てきました☆
 

 

本日のゲストさんは・・・

引き続きのエリイちゃん。

本日めでたく100本記念のタダシさんはお正月以来のお越し。 
奥様のマリちゃんも一緒のご旅行なんだけど、おめでた陸番です。
朝の強風の中、お見送りありがとう!
お友達のマサくんは一昨年の水チュー結婚式以来で、
同じく奥様のチエちゃんもおめでた陸番(^^)

昨年10月以来のアムさん、地元ダイバーで先月以来のサオリさん
そして、南十字星ナイトダイブ以来のヒロミちゃんもお越しいただき、

 本日は満員御礼で賑やかに出港しました〜♬

 

【気温31℃ 水温30℃ 雨/曇り 波3M  南西風やや強】

071902071903

3本目にタダシさんは記念すべき100本目o(*^▽^*)o~♬
2013のお正月に初の体験ダイブをされてから2年半。
本日100本目を迎えられました☆

本日の男性陣に囲まれて水中記念撮影!!
マサくんはレギュレター外してこん身のポーズっ071918

これからも安全に楽しく潜ってくださいね〜☆☆☆
おめでとうございまーす☆

071910071920071915

 

本日の女性陣はみなさん大きなカメラをお持ち。
動かないダイブでじっくり粘って撮っておられました。
かわいい写真撮れてるかな〜(^^)

 

 

エリイちゃんのショット☆
ぁぁみえて(どう見えて?笑)やりますっ。

マイクロ一眼で狙うカワイコチャン♡
なにげにええ感じのショットたくさん撮ってるのよ〜
TOPに載せたイチモンジコバンハゼygなんて、お口開けてぶりてぃー♡
071951 071955
カスリヘビギンポ/ヘビギンポ Underwater Photo by Erii.

 

 

今日のばななランチ♪
071901
島豆腐入りばななオリジナルタコライス☆
島かぼちゃのポタージュヘンプナッツシード☆
デザートは・・・スナックパイン☆

 

そして夜は〜・・・・美味しく楽しく陸番チームも一緒に、
にぎやかに楽しく美味しく過ごしてきました☆
071930071940
マサくんチエちゃんは2年前にはこの宇宙にまだいなかったユナちゃん、
そして・・お腹には・・ユナちゃんのオトウトくんがもうすぐ☆
タダシさんマリちゃんは初めての子がもうすぐ♡
おめでとうおめでとう♡♡

Babyがたくさんいる場はほんとほっこり〜

2013年の7月からちょうど2年。
それぞれに流れていた濃い月日を感じた夜でした。
みなさん、ありがとう♡

 

 

 

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2015.7.20  in ばなな海日記マクロみんなで記念ダイブ☆離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space