ヘッダー

ブルーリボン♬

071870
ギンガハゼ Underwater Photo by Erii.
071804071855
アオウミガメ Underwater Photo by Shimatani.F

本日はブルーの海を求めて竹富方面へ!!
青い海が拡がっておりましたよーーーーーーー☆

太陽燦々、本日も夏の日射しの中
めーいっぱい楽しんできましたー☆

 

 

本日のゲストさんは・・・

引き続きの尾道3人組、シマタニさん・サオリちゃん・エリナちゃん。 

そして今年の海外ツアー以来、石垣はお正月以来のエリイちゃん。
ワイド使用&マクロ使用のカメラ2台持ち〜ヽ(*^^*)ノ

そんなみなさま4名さまと青い海で楽しんできましたー☆

 

【気温31℃ 水温30℃ 晴れ 波1.5M 北北東→南南東風】

071803

ブルー・ブルーo(*^▽^*)o~♪071807

 

午後からはリクエストのカメに逢いに。
お休みの所を起こしてしまったかな・・・(^^)
071806

今日は尾道女子チームでバディ。

071811071805071810

 お目当てのハナヒゲウツボは、ワタシタチの目の前で
穴から飛び出しお家の移動 。
綺麗なブルーリボンが観れました〜♬

サンゴの中を覗くとアカネダルマハゼの赤ちゃんが。
これがまためっちゃかわゆいんです〜o(*^▽^*)o~♪

 

 本日のみなさんのショット!!

 

 シマタニさんリクエストのハナヒゲウツボ。
まさか移動シーンが見れるなんて、ラッキーでしたね!!071853071851071852071850
ハナヒゲウツボ(移動中)/カマスyg/ホシゴンベyg/ヨスジフエダイ群
Underwater Photo by Shimatani.F

 

 エリイちゃんはじっくり粘ります。
TOPのギンガハゼは最短で寄れたと思ってたら、
ハゼの方から寄って来たんだとか(o^∇^o)ノ071871 071872
アカホシイソハゼ/アカホシカクレエビ Underwater Photo by Erii.

 

 

 昨日ブランク卒業されたサオリちゃんは、カメラも思い出しながらの撮影でした。
ホシゾラワラエビはブレちゃったけど、慣れてきた頃に終了しちゃったので、
忘れないウチにまたぜひぜひ〜☆071861 071860
ホシゾラワラエビ
/ヤマブキハゼ Underwater Photo by Saori.

 

 

 

 

今日のばななランチ♪
071801
海の上で手巻き寿司〜☆
デザートはパイン☆
071802

 

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2015.7.18  in YojiスーパーBLUE!!!ばなな海日記マクロワイド砂地ダイブ離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space