ヘッダー

大興奮の2日目

マンタ乱舞

 

今日も夏のようなお天気 !!

リクエストのマンタは4枚がずーっと乱舞してて、
何回も頭上を旋回し、行ったり来たり。
後半はさらに増えて5枚になり、大興奮の一本になりました。

マンタ053006地形ダイブへ053002053010

今日のゲストさん・・・昨日に引き続きのケイコさん、なっちゃん。
お二人の貸し切りで出港です。

【気温28-31℃ 水温27-28.5℃ 晴れ 波1M 南風】

最初のリクエストは、ケイコさん♡のナカモトイロワケハゼ。
深場にいるのと個体が限られているので、なかなかじっくり撮影できませんが、
今日はポイント貸し切りで、時間の許す限り撮っていただきました。
出来具合は明日のログ付けまでお預けです(^ ^)

2つめのリクエストはなっちゃん希望のマンタ。
こちらもお腹いっぱいになるくらい、4枚のマンタが乱舞。
写真に動画に、忙しいなっちゃんでした。

お昼は島影に入ってのんびり休憩。
べた凪の海と太陽、最高でした〜。

ラストは冒険チックな地形へ。
こういう日は、光の差し込むアーチがたまりませんね。
気持ち良く潜って本日終了です。

ハナゴイの群れ 053013 053011青い太陽 地形ダイブ 053017 オドリハゼ ナカモトイロワケハゼ オドレカクレエビ ヤドカリ

 今日も楽しかったな〜。

明日は賑やかな女子会になりそうです。

 

今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪

焼きたて目玉焼きのエスニックタコライス、
たっぷりサラダ、中華コーンスープ☆
デザートはピーチパインでした☆

 


partition
Posted by Chiho  on 2013.5.30  in ALL BLOGばなな海日記マクロマンタワイド地形ダイブ大物西海岸
 

コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

space