ヘッダー

ダイビング日和♪続くの巻♪♪

071707071720 

 青い空に白い雲モクモク!

風も凪いでダイビング日和が続いてますよ〜o(*^▽^*)o

べた凪の大崎方面で、今日ものーんびりっ!!!で

マクロな目で1日楽しんできちゃいました〜 (^ー^* )フフ♪ 

 

 

 本日のゲストさんは。。。。。。

昨年7月で1年ぶりのシマタニさん!

2011年ぶりのサオリさんとエリナさん♪

尾道3人組で愉快に楽しんでやってきてくれました〜(o^∇^o)ノ

とっきー@尾道出身 も交えて広島弁が飛び交う船で、

ゲスト3名サマで楽しんできましたよ♪ 

 

【気温31℃ 水温29℃ 晴れ 波2M 北北東の風】

 

071701

午前中は大崎で2本マッタリのリフレッシュ感満載のダイビング♪

ホシゾラワラエビちゃん!最近定着してくれてますね(* ̄∇ ̄*)

このまま可愛い姿を見せてくれてると嬉しいですな♪

 

071721071730071723

凪いでる風景は気持ちいいです(*´∇`*)

このままこんな日和が続くといいな♪

071706

 

 いたるところでテンジクダイがいっぱいですよ〜!

この群れ感は夏〜〜〜〜なかんじ♪♪♪♪♪

 

071704071705071711

 

午後からの名蔵は透明度がいい所を探して探索ダイブ!!!

初ポイントでしたが、小物探しにはとっても楽しいところでしたよ o(*^▽^*)o~♪

またまたじっくり探しに行きたくなりました! 

 

 今日のばななランチ♪
071713

ジューシーゴハン、照り焼きチキン、
八重山かまぼこ、タップリサラダ、
卵焼き、
梅オクラ島豆腐、デザートはスナックパイン☆

071703071702

 

 

 

 

 

 


partition
Posted by Yoji  on 2015.7.17  in ばなな海日記マクロ西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space