ヘッダー

じっくりじっくり砂地を満喫♪(* ̄ー ̄)v

071610071660
アカネコモンウミウシ Underwater Photo by Shiho.T071603

 

本日は着後からの2ダイブ♪

竹富で癒しのひとときをじっくり満喫してきましたよ〜 (o^∇^o)ノ

最近は幼魚が わさわさで、(‘-‘*)海の中は賑やかな幼稚園みたい♫

可愛い子たちに癒されちゃいますぞ〜( ̄∇+ ̄)v

 

 本日のゲストさんは。。。。。。

今回ばなな初めましてのシホさん♪

石垣はたーんと潜ってるツワモノです(^ー^* )フフ♪ 

マンツーダイブでじっくり潜ってきましたよん!

 

【水温29℃ 気温30℃ 晴れ 波3M 南西風→南東風】

071601

 

いいお天気の石垣島♪

風も穏やかで気持ちよくって!まさにダイビング日和(^^)

071602

波照間から到着のシホさんと砂地でじっくりじっくり探索ダイブ!

カメラもじっくり撮れたようで良かったですね〜♪

大好きなウミウシも可愛いギンポも!

色々目移りしちゃって、あれもこれもと満載でしたヽ(*^^*)ノ

071613

サンゴの中には可愛い幼魚がどっさり(o^-^o) ウフッ

071612

 

 本日のシホさんのショット!!!

カメラに苦戦しつつも(;^_^Aね!

可愛らしいのいっぱい撮れましたね〜♪

またじっくり遊びに行きましょうね〜 o(*^▽^*)o~♪ 

 

071661 071664 071663071662
オトヒメエビ/アカネコモンウミウシ/ヤシャハゼ/ハダカハオコゼ
Underwater Photo by Shiho.T

 

 

 

今日のばななランチ♪

071604

島豆腐入り特製タコライス☆
オクラ島豆腐冷や奴☆
071605

 

 

 

 

 

 


partition
Posted by Tokky  on 2015.7.16  in ばなな海日記マクロ離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space