ヘッダー

ブルーを求めて♬

071571071570
イシガキカエルウオ/
青い海 Underwater Photo by Mai.071553
ノコギリハギyg Underwater Photo by Tomonobu.H

 

風も止んで暑い一日、夏空が戻ってきましたー☆

ブルーの海を求め、離島方面へ。
ポイントに着くと青い海が拡がってましたーーーーー♬

まったりな砂地ダイブで、かわいい子いっぱい見てきましたよ〜!!

 

 

本日のゲストさんは・・・

引き続きのちょっと強面☆ヒトミさん。
キレイドコロ♡マイちゃん&トモミちゃん。

そして、昨年10月以来のユウジさん。 

ゲスト4名さまと砂地でまーーーーったりなダイブを楽しんできましたー☆

 

【気温29-31℃ 水温29℃ 晴れ 波2.5Mうねり少々 南・東・北ぐるぐる風】

071501071518071515

ついつい写真撮りたくなる海の色。
青い海っ・・・・最高!!

みなさんのリクエストは、のんびりじっくり&透明度。
砂地ポイントでかわいいお魚いっぱい見てきましたー☆

今日見たもの・・・
ヤシャハゼ・ギンガハゼ・ガーデンイール(めっちゃ寄れた)
各種クマノミ・カサイダルマハゼ・ハダカハオコゼ・ナンヨウハギyg
タテキンyg・ハナミノカサゴyg・ノコギリハギyg・各種カエルウオ
ミヤケテグリetc・・・。
書き出すとキリがありませんヾ(@~▽~@)ノ

台風前に居たハナヒゲウツボが今日は何処へやら・・・。

071521

 

いやいや、本日は実に癒やされる海でした〜(^^)071519

 

 

本日のみなさんのショット!! 

 

新調されたTG4で頑張ったマイちゃん。
TOPのイシガキカエルウオといい、カクレクマノミといい
癒やされる〜☆071572071573
カクレクマノミ/カスリヘビギンポUnderwater Photo by Mai.

 

 

新調されたTG3で頑張ったヒトミさんのショット!! 
TOPのノコギリハギyg、かわいいーーー☆
難しいサンゴの中にいるアカネダルマハゼもよく撮れてる〜!!
オシゴト柄粘るのはお得意かと思いきや・・
粘れない自分に気づいたヒトミさん・笑
それにしては素敵なショット撮れてました☆
071555 071557

 071552071556071554
カイカムリsp/カサイダルマハゼ/ハダカハオコゼ/ヨスジフエダイ群/ギンガハゼ正面
Underwater Photo by Tomonobu.H

 

 

 今回初石垣だったトモミちゃんのショット!!
ボケボケだし〜モジモジ〜な感じでデータを差し出してくれたトモミちゃん。
データは何故か・・ボケボケ数枚に一枚ピンがピッタリ・・・の
不思議なローテーション☆なにげに撮れてるやン☆

   071560071561 071562
ニセアカホシカクレエビ/カンザシヤドカリ/アカネダルマハゼ 
Underwater Photo by Tomomi.Y

 

 

 

 

今日のばななランチ♪
071510
071511
島野菜たっぷりスープカレー★
黒紫米、たっぷり島野菜サラダ、チキンハム、ドラゴンフルーツ、
デザートは・・・ピーチパイン★

 

 

 

 

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2015.7.15  in YojiスーパーBLUE!!!ばなな海日記マクロ砂地ダイブ離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space