ヘッダー

マッタかいがありました!!!

071413071414071410

 台風9号の影響は落ち着いてきた今日この頃の石垣♫

透明度はイマイチでしたが。。。。。

マンタにカメにロウニンアジにと大物づくしの一日となりましたよ〜(* ^-^)ノ

まったり可愛いナカモトさんにも会ってきましたよん♪

 

 

さてさて、本日のゲストさんは。。。。

昨年10月以来のヒトミさん!

台風も去ってマンタにも会えて、やりましたねv

2年ぶり9月ぶりのまいちゃんと、

お友達、初石垣のともみちゃんのお二人♪

初石垣でマンタって!!!やりますねぇ♪♪♪

 

本日はゲスト3名サマ、スタッフ2名でじっくり潜ってきましたよん! 

 

【水温28℃ 気温28-31℃ 晴れ/曇り/ 波3M 南東風→北北東風】

 

071402

今日のメインはなんといってもマンタさん!!!!

1ダイブ分の待ち時間はありましたが。。。。。

じっくり2枚のマンタさんがみんなの頭上をくるくるくるくる!!!!

近くで見れてやりましたね(* ^-^)ノ

071416071419071417071415

 

 

大崎では可愛らしい子もたくさん出会えましたが!!!!

なんと!ロウニンアジが3匹も現れてくれちゃいましたvvv

ステキな出会いでしたね♫

071420071418

今日は大物運が皆さん!大物運アリでしたよね♪♪♪

なんだか久しぶりにじーっくりでマンタにもカメにも会えた感じ♪

 

071412

 

 

またまたどーんと!!!狙っていきたいですね♪

 

とかいいながら。。。(* ^-^)ノ

明日はじっくりのマクロになったりして。。。。ね♪

 

 今日のばななランチ♪

071401
焼きたて目玉焼きの乗ったガパオ風エスニックライス★
冬瓜とオクラのジンジャースープ、
たっふり島野菜、ドラゴンフルーツ★
デザートはピーチパイン☆

071404

 

 

 

 

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2015.7.14  in LUCKY DAY!サンゴばなな海日記マクロマンタワイド大物西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space