ヘッダー

台風9号がやってくる・・・

070801

本日は、台風9号の為、ゲストさんはオールキャンセル。
ということで、台風対策DAYです。
真っ黒焦げで目鼻立ちがなくなりつつあり・・・(;−;)

 

こんな日に限って・・・
ドピーカンにも程がある・・・な、
34℃で湿度が90%近くってウソでしょ・・・な、すんごい暑さのお天気。

風が吹いても、それは熱風です(>_<)

 

強い勢力の台風9号はひたひたとコチラ方面に近づいており、
ダイビングは11日までcloseになります。

それ以降につきましては、海況状況次第での再開になります。
今後ご来島予定のゲストさんには、
その時点で解る範囲の状況をお伝えしてますので、
遠慮なく連絡してくださいませ〜。

 

何ヶ月も前から楽しみに予約を入れてくれてた多くのゲストさん、
そして個人的にも弟も遊びに来てくれる予定などなど・・、
全てのお楽しみが〜吹っ飛んだぁー;_;

 

でも、
自然界のどうしようもない流れにはただ従うのみで、
落胆や執着はそのまま心を流れて行くのみ〜
自然のタイミングには抗えないのです。
今回会えなかった人たちには、また近々会えますように★

なんだか今、澱んでちょっと息苦しいエネルギーが、
この嵐できれいさっぱり浄化されるのを期待してます。

そして、今回もどこにも大きな被害がありませんように。

 

新しいばななになって迎える本気台風・・・(;−;)
こわー・・・・・・・
070802

この方だけは・・のんきやし〜

 

 

昨夜から予約フォームがシステムエラーを起こし
うまく送信できない状況が続いてましたが、
本日夕方、無事復旧致しました。

ご迷惑をお掛けしたみなさま、申し訳ありませんでした。

 


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space