ヘッダー

珊瑚の上を飛ぶ〜♬

070650070662070611

 

台風の影響で風の強い一日となりましたが、ダイビングは問題なし!!
太陽燦々で水中も明るく、珊瑚や群を楽しんできましたー☆

珊瑚の上に拡がるデバスズメダイの群、その上を泳ぐのは
とっても気持ちいいーーーーー(o^∇^o)ノ

 

 

本日のゲストさんは・・・

引き続きの仲良しご夫婦2組さま、
ケイスケさん&サユリさん・ヒロトシさん&ノリコさん。

そして、ゲストさんのご紹介でお越しいただいたトモヒロさん。
トモヒロさんもご夫婦でご参加だけど、本日奥様はお子様とお留守番。
明日は奥様が潜られます。

ゲスト5名さま・STAFF2名で賑やかに出港で〜す!!

 

【気温30-31℃ 水温30.5℃ 晴れ 波3M 南東風やや強】

070604

 

風が強く水面はバシャバシャだけど、水中に入ってしまえばとっても穏やか。
今日も絶品珊瑚の上を飛んできましたヽ(*^^*)ノ

070613

テンジクダイの群が爆発中。
群に囲まれて前が見えなくなったりして・・・。
070610070612

ケイスケさんは、ワイドがとてもお好き。
サンゴとデバスズメダイの群を動画で撮っておられて、
ログつけにみんなで観賞させていただきました。
南国ちっくでとっても癒やされる〜☆

トモヒロさんは、じっくり粘って撮られるタイプ。
いい写真いっぱい撮れてるといいな〜。
070615

 

 

本日は、ご提供いただいた2名さまのショットを!!

 

まずはケイスケさんのショット!! 

 珊瑚大好きなケイスケさんらしく、元気なサンゴを良い感じで
撮られてるシーンが沢山でした。
動画も良かったなぁ。
試しにお貸ししてみたウチの水中マイクロ魚眼レンズ・・・、
ハマってしまったようで、次回はMyレンズとなりそう・・・070651070654 070652

 

 

 TG4レンタルされたヒロトシさんのショット!!

撮りまくった枚数は270枚!!
さすがに電池切れになっちゃった
クマノミのどアップ、迫力ある〜☆070661 070663

 

明日もBANANA号で出港しま〜す!
 

 

 

今日のばななランチ♪
070601
焼きたて目玉焼きののったガパオ風エスニックライス☆
シークワーサーを掛けてどうぞ☆
たっぷり島野菜サラダ、酸辣湯、ドラゴンフルーツ☆
デザートはスナックパイン☆
070603

 

 

 台風9号・10号そして11号・・・が近づいてきてます。
特に9号の影響が大!!
9日〜11日のダイビングは中止の可能性が高いです。

近々ご来島の方はこまめにチェックを〜・・・。

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2015.7.6  in サンゴばなな海日記ワイド西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space