ヘッダー

めーいっぱい遊ぼう♪

スカシテンジクダイ口内保育

 ほんとにまだ梅雨??ってくらいのお天気が続いてます。
水温もどんどん上がって、28℃。 夏です〜。

 

今日は到着のゲストさんと青空の下でのんびりダイブ。
新しいカメラでかわい子ちゃんを撮りたいということで、
竹富、黒島方面で潜ってきました。

じっくりギンガハゼ、ヤシャハゼを撮ったり、
リクエストのコブシメの赤ちゃんにも逢えました。
かわいいーーーー。

お昼は、ランチの後に手作りケーキをいただきの〜んびり。
日に焼けるーって言いながら船首で日向ぼっこも(笑)

午後からは黒島へ。
ハナヒゲウツボ&久々にユキンコちゃんが登場。
ちょいと白濁りしてましたが、目的のモノが見れて満足なダイブでしたよ。

【気温29−31℃ 水温27-28℃ 晴れ 波1.5M 南南西の風】

 

砂地を飛ぶハナヒゲウツボ052912コブシメベビー

 

今日のゲストさん・・・昨年12月にお越しいただき、海外ツアーもご参加下さったケイコさん。マイクロ一眼でガンガン攻めます。
そして、後輩で昨年11月にお越し下さったなっちゃんは、NEWカメラです。

お二人とも朝早く起きて、朝一便の飛行機に乗ってめーいっぱい遊ぶ計画。
いいお天気になって良かった〜。

052905ヤシャハゼ052913052910052908052914ユキンコボウシガニ

明日もお二人と楽しんできまーす。

 

今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪

波照間もちきびごはん、梅オクラ、琉球豚の甘酢炒め、
青じそ冷や奴、たっぷりサラダでした。

 


partition
Posted by Chiho  on 2013.5.29  in ばなな海日記マクロ砂地ダイブ離島
 

コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

space