ヘッダー

浜島エリア解禁!!

070205070204070207

 

夏真っ盛りな島は、今日もピーカン☀
焦げちゃいますね、ほんとに・・・(^^)

やっと解禁になった浜島エリア。
キンメモドキの群が爆発中!! 
そしてイカの赤ちゃん可愛かったーーーーーーーー☆

 

本日のゲストさんは・・・

一昨年7月以来のサナエさん。
前回は台風の影響で一日のみのダイビングでしたが、今回はセーフですねヽ(*^^*)ノ

昨年7月以来のカトウさん。今回から新しいライトをご持参(^^)

昨年6月以来のマコトさん&ナオコさん。
お二人とも、今回からMyカメラのTG3をご持参(o^∇^o)ノ

そして、初ばななのマサフミさん&エリカさんご夫婦。

本日はゲスト6名さまとSTAFF2名で賑やかに出港!! 

 

【気温32℃ 水温30℃ 晴れ 波1.5M 南風やや強】

070201

3ヶ月間潜水禁止だった浜島エリアへ。
久々に潜ってみると・・・・やっぱ楽しい(^^)

キンメモドキの群や砂地の珊瑚にデバスズメダイygの群、
めっちゃかわいいハタタテギンポ、各種エビ&イカyg・・・etc。

気づいたら60分オーバーなダイブタイムでしたo(*^▽^*)o~♪

 

070210070215

初ボートダイブのマサフミさん。
緊張されてたようだけど、ビーチに比べ、エントリーしたらすぐポイントだから
楽だったでしょう(^^)

今日のみなさんはそれぞれにMyカメラお持ちで、それぞれジックリ撮って
おられました。
明日のログ付けが楽しみ〜!!
070211

アーチのポイントでは、入り口にハタンポの群がワンサカ。
光とマッチしててとても良い感じになってますよ〜。070216

 

 

 

 本日は、急遽カメラレンタルとなったサナエさんのショットを!!

 動きが複雑なテングカワハギをピントバッチリに撮ってくださいました¡¡

 070254070255070253    070250
テングカワハギ/サンゴ/イカの赤ちゃん/ハマクマノミyg  
Underwater Photo by サナエさん

 

 

 

今日のばななランチ♪

070202
島豆腐入り島野菜たっぷり特製タコライス☆
オクラ島豆腐奴☆
デザートはスナックパイン。そして頂いたスイーツ☆

070203

 

 

台風9号・10号が近づいてきてます。
来週は徐々に影響がでてきそうな・・・。

近々ご来島の方はこまめにチェックしてくださいね。

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2015.7.3  in サンゴばなな海日記砂地ダイブ離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space