ヘッダー

お天気はピーカン☀

063026063013

 
今日もピーカン☀
だけど、カーチバイ(強い南西風)が強いので
船上は心地良い風に感じられます(^^)

珊瑚の綺麗なところでのんびりだったり、アーチに入ったりしてみたり、
お昼寝を楽しんだり・・・。
いろいろな形で楽しんできましたー☆

  

 

本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのカイバラさんは、なんと本日お誕生日!!
丁度一ヶ月前にお越しいただいたハセガワさん。今月も長いご滞在予定♬
初ばななのタカコさん。新しく購入されたTG4で楽しまれますo(*^▽^*)o~♪
そして、もうすっかりパパさんになったコウサクくん(^^)
2012/10以来のお越しです。

以上の4名さまとSTAFF2名で楽しんできましたー☆

 

【気温33℃ 水温30℃ 晴れ 波2.5M 南西風やや強】

063004

この方面は珊瑚畑が拡がってるので、その上を泳ぐのが
とても気持ちいいんですヽ(*^^*)ノ
浅いガレ場でのんびり寝そべってみるのも気持ちいい〜☆
0630250630212

久々のコウサクパパさん、最初は緊張されてたけど、
徐々に慣れて無事リハビリ修了(^^)
午後からは釣りを頑張ってましたが、狙ったイカは釣れず・・・(:_;)

063020

 

今日も暑い一日だったー☆
トッキー&ヨウジともに焦げ焦げしてきました。
ゲストのみなさんは、こまめに日焼け止め。
それでもタカコさんは、結構日焼けされてたなぁ。。。

皆さん来れてるときは、日焼け止め必数ですよーーー。

 

 

本日のゲストさんのお写真をご紹介!!

 

タカコさんはまだ新しいカメラになって3回目くらい。
サンゴが綺麗な場所では、ウチのカメラレンズをお貸しして、
試しに撮って頂きました。
サンゴがいい具合に撮れてる〜☆

063050 063051 063054  063052
サンゴとダイバー/エリグロギンポ/サンゴ&デバスズメダイ/イロブダイyg 
Underwater Photo by  byTakako

 

 

 コウサクパパさんのショット(^ ^`)

久々で緊張されてたようだけど、それは最初だけ・・・\(^▽^)/

063061 063060
イシガキカエルウオ/アーチに入ってみる〜 \(^▽^)/
Underwater Photo by Kosaku.i

 

 

今日のばななランチ♪

063003
島野菜のビビンパ丼/酸辣湯/デザートはピーチパイン★
063002063001

 

本日最終日、なんと・・55歳のBirthdayのカイバラさん。
白保パピルのケーキをご用意してみんなででお祝い★
HappyBirthday〜♬

063011

 

そして、今日潜られたコウサクくんの奥さんミチコさん&ヨウタくん。
ヨウタくんばななデビュー★
ばなな会がご縁でご夫婦になられたおふたり♡
ヨウタくんが生まれるまでは、
いつもおふたりバディーで潜っておられました。
今度はミチコさんも潜れるといいですねー★

  

063010

 

 

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2015.6.30  in ばなな海日記マクロワイド地形ダイブ離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space