ヘッダー

夏至南風(カーチバイ)強し!

062851062872062860

オキナワスズメダイの群 Underwater Photo by Akinecchi.
青い太陽とハタンポの群 Underwater Photo by Miyuki.H
ユキンコボウシガニ Underwater Photo by Kunihiko.H

 

今日も夏至南風(カーチバイ)がガンガン吹いてます。
だけど、丁度干潮の時間帯になるので、
島影のポイントまで来れば比較的穏やか〜☆
透明度も良くって気持ちいいダイビングでしたよーーー♬

 

 

本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのメンバー、
ミユキさん・クニヒコさん&シゲコさんご夫婦・アキねっちの
4名様グループ。

そして、初石垣のチアキさん。
本日ご到着で2本目からのご参加です!

ゲスト5名さま・STAFF2名で楽しんできましたー☆

 

【気温33℃ 水温30℃ 晴れ 波2.5M 南西風やや強】 

062803

お天気&透明度が良いので海の中は明るいヾ(=^▽^=)ノ062806062808062807

アーチのポイントでは、ミナミハタンポが増殖中でいい感じで群れてます。
光が入るとほんと綺麗なんですよー。
光のシャワーも浴びてきましたー☆

珊瑚も奇麗で、のんびりまったり癒やし系ダイブでした!!
062810

ウスモモテンジクダイ・グルクンygなどもいっぱい☆
ワイド楽しいーーーーー(o^∇^o)ノ
062809

 

 

さてさて、本日最終日となってしまった皆さんのショット!! 

 

まずはミユキさんのショット!

TOPのハタンポの群はとーーーってもきれいでしたね〜(^^)
 光の感じが最高!!062871062873

フタイロカエルウオ/イロブダイyg Underwater Photo by Miyuki.H

 

 

 アキねっちのショット!!

マクロレンズと格闘しながら頑張ったね−。
TOPのスズメダイの写真、構図も背景もいいね!!

062850  062853062852
ユキンコボウシガニ(オガサワラカムリ)/
珊瑚礁/ハマクマ正面顔 
Underwater Photo by Akinecchi.

 

 クニヒコさんのショット!

TOPのユキンコちゃん、動きがあってとてもいいですね〜☆
カクレクマノミもかわいい!!062861

 

カクレクマノミ  Underwater Photo by Kunihiko.H

 

明日も暑くなりそう!!
カーチバイ弱まるといいなぁーーーー。

 

 

今日のばななランチ♪

062802
島豆腐入り特製タコライス〜☆
オクラ入りコーンスープと共にどうぞ☆
デザートは・・・スナックパイン☆

062801

 

 

 

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2015.6.28  in YojiスーパーBLUE!!!ばなな海日記マクロワイド地形ダイブ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space