ヘッダー

開拓ポイント☆イイ感じ☆

062502062503

 ここ最近は南西の風が吹き続いておりますが、、、、、

こんな日なので!

日頃行かないような所で探索してきましたよ♪

ワクワク感がたまりませんね(* ^-^)ノ

 

 

 

 本日のゲストさんは、、、、、

昨日に引き続きのタケシさん&セツコさんご夫婦♫

 そしてナオミさん♪

本日もまったりで潜っちゃいましょo(*^▽^*)o~♪

【気温32℃ 水温30℃ 晴れ 波2M 南西の風】 

062505

 

 

1本目は温泉で癒しのひととき(* ̄∇ ̄*)

こんなに暑い日でも温泉ってなんだかほっと♪しちゃいますね。

いい湯加減でほっとした後は!!!!

 

062504

 

 

ワクワクの開拓ポイントへ!!!

カスミもウメイロも鮮やかに群れて水中にぎやか♪

ツマグロサメの登場もあって、迫力でしたよ〜(*´∇`*)

小浜、西表方面はサンゴがどっさりで気持ちよいですね!

今日は太陽の光も差し込んでて癒され度アップでした(* ^-^)ノ

 

 

062510

 

マルスズメダイの子供や可愛らしいギンポには

やっぱり心奪われてしまうなぁ(*⌒∇⌒*)

 

062501

3本目は西表のドロップポイントで大物狙ってエントリー!

いそうな雰囲気はあったんですけどね (;^_^A

 

次回でどーんとまた狙ってみようと思います!

 

 とっきーでした♪

 

今日のばななランチ♪

062507

島野菜のビビンパ丼/オクラと根菜のお味噌汁。
デザートはピーチパイン☆

 

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2015.6.25  in Tokkyサンゴばなな海日記マクロワイド地形ダイブ離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space