ヘッダー

夏まっさかりでございます(^_^)v

062220
(ALL PHOTO =クリックで拡大)

今日も青い空が広がってる石垣です♪

なかなかカーチバイは止んではくれませんが・・・・(^^;)

今日もまったりじっくり楽しんできましたよ〜♪♪♪

 

 

 

 今日もさわやか青い空が広がってます♪♪♪

062210

 

 本日のゲストさんは・・・

昨年10月以来のヒロコさん。

同じく昨年10月以来のタケシさん&セツコさんご夫婦。

10月よりは気温も水温もゼンゼン高いですからね〜(^_^)v

じっくりお好きなモノを見たり撮ったり出来たかなぁ?なんて♪

 本日ゲスト3名サマ、スタッフ2名でのーんびり潜ってきましたよ〜☆

 

【気温30-32℃ 水温29℃ 晴れ 波2M 南南西風】

062201

 

 

午前中はサンゴでまったり♪

もくもくの樹木の様なサンゴの中を探索したり、

キャベツやマイタケやジャガイモの野菜畑を泳ぎ回ったりと

なかなかオモシロさんごであそんできましたよ(^^)/

テンジクダイも増えてきてますね♪

水中も群れて夏らしい感じ★

062206062211062222062223

 

 午後からは竹富南で貸し切りダイブ!!!

水面はワサワサしてましたが、 水中に入っちゃえば快適快適☆

リクエストのギンガもヤシャも見られて良かったですね(*^_^*)

 

とっきーでした☆

 

 

今日のばななランチ♪
062203
島豆腐入り特製タコライス☆
オクラ梅豆腐と共にどうぞ。
デザートはピーチパイン☆
062202

 

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2015.6.22  in Tokkyサンゴばなな海日記マクロワイド砂地ダイブ離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space