ヘッダー

プロポーズ大作戦♡

061904061910061924

 

サプライズイベントを前に、なんとなくサワサワソワソワの本日。
ゲストさん2名にSTAFF3名・・ばななSTAFF総出です。
プロポーズ大作戦ということで〜、スペシャルなService&Support
そして演出を〜☆

強い南風を避けて、舞台は嘉弥真→小浜島になりました☆

 

 

 

本日のゲストさんは・・・

4.5.6月と3ヶ月連続でお越しいただいているあっくん。
そして、今日のサプライズイベントの主役(^^)のアヤちゃんは
1月以来のお越しです。
 

【気温31-33℃ 水温29℃ 晴れ 波2M 南南西風やや強】 

061917061902

 

 

 

 突然ですがっ!!  

あっくんの彼女への想いと決意を伝える時がやって参りました。
約一ヶ月前の作戦打ち合わせからはじまったプロポーズ大作戦。
・・迷いつつ悩みつつ・・あっくんが考えた彼女へのサプライズな伝え方。
ばななSTAFF総出で、
カレの人生のイベントを準備、お手伝い☆

 061919061920

 
ファンダイブの途中・・・「突然ですが」ではじまったサプライズ。
あっくんの想いの詰まった出逢いからの経緯とその感謝・・・を
プレゼン形式でアヤちゃんに伝えつつ・・・
やっとの思いで決めた人生の決意を伝えました〜〜

061921061922

 答えは、YES♡ で、めでたしめでたし・・・♡

だけど〜  ゆ・・・指輪が・・・入らない?・・・(;−;)
と一瞬ドキドキしましたが、なんとか無事、誓いのキスへ♡♡♡

サプライズは大成功〜・・・かな。

061903

\  おめでとうございまーす♡/

出逢いから約4年の時を経て、人生のバディーになる約束をされたおふたり☆
これからがあらたなふたりのスタート・・・ですね♡
これから来るふたりのどんなときも、
この日のワクワクドキドキを忘れないでねー。。。

 

 STAFFも、あっくんも、
いろんな意味でドキドキハラハラの水中プロポーズでしたが・・・・
竹富島・嘉弥真島・小浜島の3島巡りファンダイブも
ちゃーんと楽しんできましたよーぉ☆

ウミウシ各種やかわいい幼魚など、沢山見てきました。
ハナキンチャクフグのペアも可愛かったなー☆
061915
キイロイボウミウシ/アカメハゼ/アラリウミウシ/カスリヘビギンポ/ハナキンチャクフグ/
エリグロギンポ

 

アーチの入り口に居たエンマゴチ。
なんかアーチの番人のようでした(笑)

久々に行った小浜のポイントでは、イセエビが何匹いたかなってくらい沢山!!

061918061912061911
エンマゴチ/ウルマカサゴ/カノコイセエビ

 

 

 

今日のばななランチ♪

061901
島豆腐入りドライカレー☆
オクラ卵豆腐☆
デザートは・・お土産でいただいた赤福餅っ♡
そしてスナックパインでした。

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2015.6.19  in サンゴばなな海日記みんなで離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space