ヘッダー

NEWダイバー誕生✰

061810061813

 

夏至南風はゴーゴーと吹いておりましたが、今日も良いお天気☀
ほぼ昨日と同じメンバーで和気靄々と楽しんできました。

昨日から始まったオープンウォーター講習は無事終了!!
新しいダイバーが誕生しましたー☆

 

 

本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのメンバーさんばかり。

O/W講習最終日のケイコさん。
昨日は順調にスキルを熟され、あともう少し(^^)

マクロ使用の一眼で楽しまれるシンジさん。
昨日お越しいただいた奥様のユカコさんは陸上でお子様とゆったり〜。

そして、シニアペアーのカケゴシさん&ヨシオカさん。
お二人もカメラをお持ちで、ワイドにマクロにいろいろ撮られます。

ゲスト4名さま・STAFF2名で、和気靄々出港しましたー☆ 

 

【気温31-33℃ 水温29℃ 晴れ 波2M 南西風やや強】

061801

 今日も快晴で焦げる〜(’^^)

 

 

安全停止中に見つけたクロヘリシロツバメガイ 
綺麗な色だったなぁ。

061820

 

アーチ有り、サンゴ有り、そして温泉とバリエーション付けて潜ってきました。
ヤッコエイはお昼寝中だったみたいで、近寄っても近寄っても
逃げない良い子でした(^^)

アーチの中は光が射し込んでほんと綺麗。
講習中のケイコさんにも光のシャワー浴びていただきました〜(^^)
061819061812

  

 講習最終日のケイコさん。
今日も一つ一つ確実にスキルを熟して、見事ダイバーとなられました。
中性浮力も良い感じ〜(^^)

061816061817

 

最後に器材の洗い方までやっていただき・・
ログづけ後、お店で改めて・・・おめでとうございます♡
海外を行ったり来たりされておられるケイコさん。
これからは、たっぷりアジアな海を堪能していただきたいな〜
また石垣の海にも遊びにいらして下さいね☆

061815
しかしながら、トッキー焦げ焦げになってきたー^^;

 

 

今日のばななランチ♪
061802

島豆腐入りのタコライス☆島野菜たっぷり〜☆
オクラ梅冷や奴〜
061803

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2015.6.18  in サンゴばなな海日記マクロワイド地形ダイブ講習離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space