ヘッダー

カッパファミリー登場!!

061611061630061610

 

毎年お越し頂いているカッパファミリーのみなさまの登場!!
お子様の成長を見るのが楽しみなんですぅ(^^)

砂地に珊瑚にそして、飛び込み大会も・・・
楽しんできましたー☆

 

 

本日のゲストさんは・・・

昨日のユカコさんと交代でシンジさん。

毎年この時期にお越しいただいている カッパファミリーのみなさま。
カッパことカツミパパさん・奥様のタカコママさん、そして
ヒロムくん&ハルミくん。
二人とも一年前より大きくなったなぁ(^^)
朝の自己紹介の時、ヒロムくんはボク(ヨウジ)のこと
憶えててくれてたー☆

 

本日はゲスト5名さま・STAFF2名でめーいっぱい楽しんできましたー☆

 

【気温30-32℃ 水温29℃ 晴れ 波1.5M 南南西風】

 061604

ヒロムくん&ハルミくんは、ポイントに着くなり
それぞれ浮き輪に掴まって海へ〜!!
ハルミくんは、はこメガネで水中が見れる様になった〜!!

午前中は交互に元気になったり、眠たくなったり(笑)だったけど、
お昼ごはんの後は二人ともパワー全開☆
何回も何回も飛び込み〜♬
カツミパパさんも飛び込み〜♬♬

061614061620061612

 Funチームは、まずはリクエストのハナヒゲウツボをGET!!
今日も同じ穴から2匹仲良く出ていました。
シンジさんは、前回カメラのセッティングミスで撮れなかったのでリベンジ。
今日は撮れたかな〜。

カツミさん&タカコさんはじっくり観察ダイバー。
自力で小さなエビを見つけたり、サンゴをじっくり眺めてみたり・・・。

それぞれに楽しんでいただきました!!

061622061623061624061621

 

 

 

今日のばななランチ♪

061602
みんなでーーー船上手巻き寿司〜☆
お好きなモノをお好きな様に巻いてお好きなだけ♬

061601

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2015.6.16  in サンゴばなな海日記地形ダイブ砂地ダイブ離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space