ヘッダー

賑やかな夏の海!!

061204061250061205
デバスズメダイyg群/フタスジリュウキュウスズメダイyg/サンゴとスズメダイyg

 

 今日もすこぶるいいお天気〜♬

このところのお天気で水温がぐんぐん上昇!!
只今29℃、夏がやってきましたね〜☆

 本日はワイド中心に楽しんできましたー☆

 

 

本日のゲストさんは・・・

昨日のユカコさんのダンナ様のシンジさんの貸切DAY!!
2011/8月以来のお越しです。

一眼ワイドをお持ちなので、浅瀬でサンゴの群生や
デバスズメダイyg群、ハナダイyg群など、
思う存分撮っていただきました!!

シンジさん、ヨージ&チホで本日は出港☆
 

 【気温32℃ 水温29℃ 晴れ 波1M 南風】 

061240061241
昨日のユカコちゃんもそうだったけど、
シンジさんも変わってないな〜☆

061220
インドカエルウオyg
サンゴの隙間にちょこんと乗ってるのがなんとも可愛いらしかった(^^)↑

 

061211

シンジさんは、ひたすら撮る撮る。
ポイントもほぼ貸切で撮り放題(^^)

061203
テンジクダイがワンサカおりました。
夏の海ですね〜♬

061213061206061255061253061212061221
ネオンテンジクダイの口内保育。
オスは一生懸命口の中で卵を育てています(^^)
061256061254
深場にはかわいいナカモトイロワケハゼ&ホシベニサンゴガニも061210

 
本日も午前中2本で終了!!
午後からはご家族とのんびりされて下さいね〜。

 

明日もいいお天気となりそう♬

 

 

 

 

 

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2015.6.12  in ばなな海日記ワイド西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space