ヘッダー

マンタとウミガメとナカモトくんと。

060651060653060650
マンタ/ナカモトイロワケハゼ/アオウミガメ
Underwater Photo by Emi.K

 

ひさしぶりにマンタリクエストをいただき行ってきました★
このところの確立はまーまーのようでしたが、でてくれましたっ〜♬
しかも、頭上真上旋回っで大迫力〜っっっ╰(*´︶`*)╯

カメもコブシメ、ハナゴイの群〜などのリクエストの他、
小さなナカモトイロワケハゼ★などハゼたちにも逢ってきました。

 

本日のゲストさんは、最終日になってしまったエミちゃん。
そして、同じく最終日のイワモトさん。

今日からご参加のコセキさんは12月以来お越しです。
コンデジTG3レンタルを使ってたくさん撮って頂きました♬

そして・・
本日のみのダイビングにいらして下さったタカサワさん。
昨年10月以来のお越しです。

本日、ゲストさん4名STAFF2名で潜ってきました★

060504060509060621060620060508

 それぞれ違うリクエストにひとつひとつお応えしましたよーん。
マンタも2枚、ドーーーーンと。

 今回も素敵なショットを撮ってくれたエミちゃん。
素敵な表情とかタイミングとか、
いいなと思うショットをモノにしてるヒトの撮影姿をみてると
被写体を前に、じっくり待っておられます、必ず。
そう。相手のペースをじっくり見届けつつタイミングを待つ。
海にお邪魔しているんですもんね、謙虚なキモチ大切。

060624060652060655060656  
ヤイトギンポ/ヤマブキハゼ/抱卵中オオアカホシサンゴガニ/マンタ
Underwater Photo by Emi.K 

 

 

 そして、レンタルTG3で撮って下さってるコセキさん。
珊瑚のショットが新しい視点のArtですね・・美しい。
初マンタ=頭上マンタも大慌てながらも笑
動画にしっかり納めておられました。
写真も良いショットが撮れてますね〜

 060564060562   060561060563 060560
ハマクマノミyg/珊瑚ポリープ/マンタ/ウミウシ/ニセゴイシギンポ
Underwater Photo by Kosekiさん。

 

今日のばななランチ★

060506
島野菜と島豆腐のタコライス★
ゆしどうふ冷や奴とともにどうぞ★
デザートは・・甘ーいパイン☆
060505

 

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2015.6.7  in ChihoLUCKY DAY!サンゴばなな海日記マクロマンタワイド大物素敵な出逢い西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space