ヘッダー

マンツーでまったりGO♬

060510060521060512

 

 梅雨が明けたのか明けてないのか・・あいまーい・・
そんな石垣島。
まっどっちでもいいんだけど〜
美女と野獣のゲストさん・・・笑 今日もマンツーマンで潜ってきました。

 

 

イワモトさんはきのうからのまったりダイビング〜♡
昨夜はトッキーとゴハンして、ふたりでワインを1本あけたとか。
そして今日から晴れ女エミちゃんが加わりました。

なので、当然晴れ☆

エミちゃんは昨年末以来のお越しです。
じっくりお気に入りの写真を撮ってくれるエミちゃんのショット、
毎回、楽しみだったりします。
マンツーでGO☆
ちいさなカワイコチャンから珊瑚の群生まで〜・・・

060503060523060520060522

 

のんびーりなダイビングを終えて、
本日はもいっちょ・・・珊瑚産卵狙いNightdiveの出港準備です。

 

今日のばななランチ♪

060501

久しぶりのビビンバ丼☆
オクラとおあげさんのお味噌汁と一緒にどうぞ。
デザートピーチパイン☆
060502

 

 

 

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2015.6.5  in Chihoサンゴばなな海日記マクロワイド離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space