ヘッダー

つるんとべた凪♬

053010053020053015

 本日もまたまた梅雨の中休みで、めーーーちゃ良いお天気!!
そんでもって風が無く、つるつるのべた凪です☆

 砂地エリアとサンゴエリアで楽しんできましたー☆

 

 

 

本日のゲストさんは・・・

10月以来のスーパーシニアダイバーのハセガワさん。
冬眠明けて、また海の季節が始まりました 〜☆

1月のSpecialDay以来のノボルさん&ケイコさん。
今回は石垣デビューのお友達ヒロコさんとご一緒に。

そして、4月以来の地元ダイバー ヒロミちゃん。

 

ゲスト5名さま、STAFF2名でべた凪の海を楽しんできましたー☆ 

 

 【気温31℃ 水温28℃ 晴れ 波1M 南風】

053001

水温が上がってテンジクダイがどっさり増えてきました。
いい季節がやって来たー☆
053016053011

石垣デビューのヒロコさんは、久々だったのでリフレッシュダイブでお申し込み。
マンツーマンでじっくり思い出しダイビング。
潜る前は「緊張してて不安。そして船酔いもするし・・・」なんて
おっしゃってましたが、潜って上がってきたら
「楽しかったーーーー」のお言葉(^^) 良かった〜!!

053021053022 053023053030053017053018

 イシモチやテンジクダイの口内保育を彼方此方で見れる様になってきました。

このまま夏本番にならないかなぁ☆

 

 

今日のばななランチ♪

053003
今シーズン初の手巻き寿司ランチ★
本日、旬の本まぐろ使用〜★

お好きなモノをお好きなだけ巻いてどうぞ〜♬
053002
デザートはSpecial♡
ケーコさんの手作りスイーツたっぷり♡♡♡

053005

 

 

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2015.5.29  in ばなな陸日記西海岸離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space