ヘッダー

大工さん海へ。

052802052803052801

 今日も梅雨の中休みって言うか、夏真っ盛り。
めーーーっちゃ暑いです。

 ってことで、午後から急遽海に繰り出し、
 スーパーサンゴの上でシュノーケル楽しんできましたー☆

 

 

本日のゲストさんは・・・

いつも頑張ってくれてる大工さん三人衆(笑)

今日も一日大工仕事の予定が・・・、
あまりのお天気の良さに仕事にならんらしく(爆)

午後からみんなで海に行ってきましたー☆
(何故かみなさん朝から海の準備バッチリできてるし〜(^^))

 

【気温30℃ 水温28℃ 晴れ 波1M 西風】

052820

 

べた凪の海は、珊瑚の臭いがプンプン。
昨夜産卵したみたい!!

それでなのか、行くとこ行くとこ透明度がイマイチ・・・。

だけど、最後に行ったポイントは今までなんだったのかってくらい
透明度GOOD!!
おまけにスーパー珊瑚だし、魚もめっちゃ群れてて超感動の海でした。

052805052815052816 052817
元々地元だけど全然海に行ってない方も・・・。
珊瑚の綺麗さに感動されてたけど、もったいないなぁ。

052809052806
サンゴ
の中にお家があるクマノミちゃん↑

 

感動の海。
動画もどうぞ!! 

 

 

 052808052811

 みなさんリフレッッシュできたかな〜☆

明日からまた頑張ってくださいね〜。
お願いしまーーーーす(^^)

 

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2015.5.28  in サンゴばなな海日記西海岸離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space