ヘッダー

梅雨やから〜(^^)

052312052304052301
ニセアカホシカクレエビ/サンゴ群生/甘〜いスナックパイン

 

本日はご到着のゲストさんをお迎えしてからの
のんびり出港でした。
島では珍しく梅雨空が続いておりますが、今日も楽しく潜ってきましたー☆

この時期の島のパインは甘くて最高!!

 

 

本日のゲストさんは・・・

GWにお越しいただいたアッくんの貸切。
お早いリピートありがとうございます!!

本日は生憎の雨・・・。
晴れ男のはずだけど、梅雨やから雨はしょうがないよね〜・・・(^^)

 

【気温27℃ 水温28℃ 雨 波2.5M] 南南西風】

052316052303

 

1本目はまだ行ったことがない温泉ポイントへ。

雨で冷えた身体をポカポカ温めてきました〜(^^)
052310052305

 

カエルウオ系の幼魚がこの時期は沢山見れます。
今日もいっぱい居いました〜。
052314052313

 

お昼を挟んでからの2本目は、透明度を求めて三ツ石ポイントへ。

来てよかった、なかなかの透明度でした。
とびっきりの珊瑚とガレ場でまったりと。

アッくんは自力で超小さいウミウシを発見!!

052320052311

 今月2度お越し頂いたアッくん。
来月も楽しみにお待ちしていますね〜。
次回は晴れ男パワー全開でお願いしまーーーす(^^)

 

 

 

今日のばななランチ♪

052302

雨降りなので・・
カラダを温める冬瓜入りキムチニラ玉うどん☆
大葉おかかおむゆず胡椒風味☆
デザートは甘ーいパイン☆

 

さんご模様の手ぬぐいは・・Doucattyサンのもの☆

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2015.5.23  in サンゴばなな海日記離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space