ヘッダー

珊瑚DAY♬

052215052221052212
リュウキュウキッカサンゴ/インドカエルウオyg/ムチカラマツとダイバー

 

今日は朝から雨・雨・雨・・・。
時折島影が見えなくなるくらいの大雨もあったけど、
元気モリモリの珊瑚ポイントで、みんなで楽しんできましたー☆

珊瑚の隙間にいた上記のインドカエルウオygや
イチモンジコバンハゼygなど、珊瑚とともにygも沢山みてきましたよ〜☆

 

 

本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのカンエイさん。
そして一年ぶりのフジオさん。
お友達のオノギさん&イシダさんとお越しくださいました。

本日は、ゲスト4名さま・STAFF2名で出港!!

 

【気温26℃ 水温28℃ 雨 波2.5M 】

052211052204052210

リクエストは南国チックな綺麗なサンゴ。

ならばと、午前も午後もとことんサンゴな一日。
コモンシコロサンゴ、テーブルサンゴ、リュウキュウキッカサンゴなど
いろんなサンゴを見ていただきました。

久々にキュートなユキンコちゃん発見!

052201052216052220

大雨もあったりした一日だったけど、
水中は至って平和でよかった〜♬

本日はカンエイさんのみログ付け。
カメラをお持ちのフジオさん&イシダさん の
作品はどんなだったのか気になるなぁ(^^)

 

 

今日のばななランチ♪

052202
スープカレープレート☆
ゴマやサラダのトッピングを忘れちゃった・・・。
ごめんなさーい(^^)

052203

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2015.5.22  in Yojiばなな海日記ワイド地形ダイブ離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space