ヘッダー

竹富ブルー♬

052110052107

 

本日は台風やら、お休みを頂いてたりして久々の海となりました。

昨日梅雨入りしてどよよんなお天気だったけど、
海の中はめっさ青かったーーーーー☆
そして、水温も上がって快適な水中世界でしたよ〜!!

 

 

本日のゲストさんは・・・

昨年8月以来のカンエイさん。
BANANA初年度からお越しいただいてて、カレコレ11年のお付き合い(^^)
いつもいつもありがとうございます!!

今日はカンエイさんの貸切DAY。
生憎のお天気だったけど、まったりなダイビングを楽しんで頂きましたー☆

 

【気温24度 水温28度 曇り/雨 波2.5M 北東風】

052101

今日はどのポイントもブルーな海♬
しかも水温28℃と快適でした。
久々にドリーも登場!!

カンエイさんは、カメラを持たず
のんびりじっくりなダイビングがお好み♬
ハゼにギリギリまで近づいて観察したり、砂地に寝そべってみたり・・・(^^)

カメラを持って潜るのももちろん楽しいけど、
こんな風に潜るのもいいな〜♬

052106052111052105052109052108

明日もどよよんなお天気マークだけど、
晴れになってくんないかなーーーー。

 

今日のばななランチ♪

052104

ハンダマとかまぼこの卵とじおうどん。
じゅうしーかまぼこ☆
デザートはスナックパイン☆

052102052103

 

 


partition
Posted by Yoji  on 2015.5.21  in スーパーBLUE!!!ばなな海日記砂地ダイブ離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space