ヘッダー

とことん撮影ダイブの巻☆

050854050805050851
ヒレナガネジレンボウ/ヤマブキハゼ Underwater Photo by Mayumi.O

 

本日は、とことん粘って撮影したいゲストの方々でしたので、
じっくり楽しめる大崎エリアへ。

ヤシャハゼの超チビちゃんや、各種スズメダイの幼魚、
キンセンイシモチ口内保育など、春らしい被写体がいっぱい☆

今日も楽しい一日でした〜!!

 

 

本日のゲストさんは・・・

引き続きのチアキさん。
2月以来の地元ダイバーサオリさん。

そして、初BANANAのマユミさん。

コンデジ、マイクロ一眼、本格派一眼 と
それぞれのスタイルでじっくり撮影ダイブ楽しんで頂きました!!

ゲスト3名さまとヨージで出港!!

 

【気温27-29℃ 水温26℃ 曇り/晴れ 波1M 東風】050811050806

みなさんへばり付きダイブ〜♬
チアキさんは、休憩時の船上の揺れがあまりに気持ち良くって
1本ダイビングパスで、の〜んびりお昼寝タイム付き(^^)
050815

キンセンイシモチの口内保育があちこちで見れるようになってきました。
口の中は卵でパンパンです↓
050810

久々にヒレボシミノカサゴに出逢えました。
しかもまだまだ子供。しばらく居着かないかなぁ・・・。

全身に藻をつけたオニダルマオコゼが居て、ほんと上手に擬態してました。。
ほんと分かり辛いよなぁ・・・。危うく手をつきそうになっちゃった・・・。

050818 050816050820050817

 

GF3レンタルのマユミさんのショット!!

粘って正面顔をバシっと撮影☆
どれも綺麗に撮れてる〜!!

 050852  050850050853050855
チゴベニハゼ/ダテハゼ/ハマクマノミyg/モンダルマガレイ
Underwater Photo by Mayumi.O

 

 今日のばななランチ♪

 050802
アーサとキンピラと八重山カマボコの熱々おうどん。
青じそおむすびと一緒にどうぞ☆
デザートはスナックパイン☆

050801

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2015.5.8  in ばなな海日記マクロ西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space