ヘッダー

Happy 50 Dives♬

050792050762050750
キイロサンゴハゼ Underwater Photo by Kazuji.O
スカテン群 Underwater Photo by Chako.
カンザシヤドカリ Underwater Photo by Rena.

 

朝の準備をしている時は土砂降りの雨だったけど、
海に出る頃から晴れ間が出てきてくれました♬
今日の晴れ女ゲストさんのお陰かな(^^)

本日は砂地でまったり潜ってきました!!
TOPのアカネダルマハゼyg可愛かったーーーーー☆
スカシテンジクダイも夏に向かってぐんぐん増えてます。

 

 

本日のゲストさんは・・・

先日3日にお越し下さったカズジさん。
一年ぶりのレナちゃん。石垣のダイビングでは雨が降ったこと無いという
超晴れ女さん(^^)
地元ダイバーのチャコちゃんは昨年11月以来。
同じく11月以来のチアキさんは朝一便でのお越し。
今年の与那国ツアーもご参加くださいました。

 ゲスト4名・STAFF2名で出港!!

 

【気温26-29℃ 水温26℃ 雨/曇り→晴れ 波1M 北風】

050719 050703

今日の竹富はめっちゃ青い海でした〜(^^)
船上から海を眺めるだけで、みなさんのテンションUP・UP・UP!!

050715050714050716050710

砂地でまったり希望のみなさん。
這いつくばってハゼ撮ったり、宙返りしたり(*^▽^*)
思い思いに楽しんで頂きました。

050712050713050717050711

 

BANANAのオープン2004年から来てくれてるレナちゃんが、
本日めでたく50本記念となりました。
おめでとうありがとう♡
独身のあの頃、なかなか仕事が休めなくて、
一泊強行ダイブに来てくれてたレナちゃんも今ではかわゆい二児のお母さん♡
050720

 

 カズジさんのショット!!

このヤシャハゼは、巣穴でホバーリングするんじゃなくて、
ずーっと移動してました。
カズジさんと追いかけごっこしてるようでした(^^)050791 050790

カンザシヤドカリ/ヤシャハゼ Underwater Photo by Kazuji.O

 

チアキさんのショット!!
今の季節は海の中、子育て真っ盛り☆
アカホシサンゴガニのお母さんもオレンジの卵をお腹に抱え守ってました。

050770050795 
アカホシサンゴガニ/ヒメコモンウミウシ Underwater Photo by Chiaki.S

 

 チャコちゃんのショット!! 
花野菜サンゴの隙間でひっそり暮らしてるカサイダルマハゼ。
サンゴが邪魔して撮りにくい・・けど、粘って撮ってくれました☆

050760050763 
カサイダルマハゼ/ヤシャハゼ Underwater Photo by Chako.

 

 レナちゃんのショット☆
イラストも上手だけど、写真もなかなかNICEセンスのレナちゃん。
年に1度のダイビングなのに落ち着いたショットがたくさんでした。
動き回るアカホシカクレエビもカクレクマノミもうまく撮れてる〜

050752050751
カクレクマノミ/アカホシカクレエビ Underwater Photo by Rena.

 

 

今日のばななランチ♪

050705

ばなな特製タコライス☆
島野菜のミネストローネ☆
デザートは・・頂き物のスイーツとスナックパイン☆

トマト嫌いな人が約2名いたのに、タコライス☆
わざとじゃないですよぉ〜

050702

 

 

 

 


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space