ヘッダー

コブシメにカメにサメにそしてイルカも!!

I050650
コブシメ Underwater Photo by Tsutomu.K050612050619

 

本日は晴れ間も出て気持ちいいお天気となりました。
そしてそしてポイント移動中にイルカが登場!!
船の横を伴走してくれましたーーーーー(^^)

 

 そんな本日のラッキーゲストさんは・・・

昨日に引き続きのチカマさん。そして奥様のアズサちゃん。
地元ダイバーのツトムさん&ユミコさんご夫婦。
みなさんは、昨年9月以来のお越しです。

そして初BANANAのナオキさん&ナオコさんご夫婦。

ゲスト6名さま、STAFF2名で本日も賑やかに出港で〜す!! 

 

【気温25-28℃ 水温26℃ 曇りのち晴れ 波1.5M 南南東風】 

050601

 久々の海に緊張気味のアズサちゃん。
まずはユミコさんとシュノーケルで水慣れから。
でもスグに思い出したようですけどね!!

ユミコさんは素潜り上手〜☆

050613050620050604

 

 1本目はサンゴに癒やされてきました。

そして、ポイント移動中にイルカと遭遇。
皆さんのテンションが上がるあがる(^^)
その様子をユミコさんが素晴らしい動画を撮ってくださいました!!

Movie by Yumiko.K

050618 050617050616

 

 久々のダイビングで緊張されてたアズサちゃんだってけど、
潜ってみるととてもスムーズ」にできたーーーー((*^▽^*)

050610 050611

2本目はコブシメポイント。
やっとやっと通常の産卵ががじまりました。
沢山のコブ シメが一生懸命サンゴに卵を産み付けてましたー☆

 

3本目はカメ&

 ラストはサメを狙ってエントリー。
よく見かける穴まで行ってみると・・・、穴の中でお昼寝休憩(^^)
みんなで見ることができました

 

TG3レンタルのツトムさんのショット!!
TOPのコブシメ凄かったですね〜。

050655
050651
050656 050653050654050652  
珊瑚群生/キンギョハナダイ幼魚/オキナワスズメダイ幼魚とサンゴ/
オトヒメエビペア/アマミスズメダイ幼魚/クビアカハゼ 
Underwater Photo by Tsutomu.K

 

 

 

今日のばななランチ♪

050602
島野菜たっぷりのスープカレーランチ☆
島野菜サラダ/黒紫米/スモークチキンとともにどうぞ☆
デザートはスナックパイン☆
050603

 

 

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2015.5.6  in LUCKY DAY!ばなな海日記ワイド大物素敵な出逢い西海岸離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space