ヘッダー

竹富ブルー♬

050460
カサイダルマハゼ Underwater Photo by Kasuga.S050452050451
タテキン幼魚/ヤシャハゼ Underwater Photo by Takako.U

 
本日は竹富南でのんびりまったりと砂地ダイブDAYとなりました。
抜群の透明度、ブルーブルーの海はいいねーーーーーー☆

 ここはかわゆい被写体がいっぱい!!
カメラで撮る方、心のヤッターで撮る方、大きなレンズで覗く方(^^)
みんなで楽しみましたー☆

 

 

本日のゲストさんは・・・

ほとんどの方が昨日からの引き続き組。
ヒロさん・オカケンさん・ユカさん・サトシさん&リョウコさんご夫婦
そしてカスガさん。
今日からお越しのタカコさんは昨年10月以来
今回はレンタルカメラTG3にチャレンジ!!

本日もゲスト7名さま、STAFF2名で賑やかに出港!!

 

【気温24-27℃ 水温26℃ 曇り時々晴れ 波1.5M 北北東風】 

050401

自他共に認める雨男のカスガさん(笑)だけど、今回は晴れ間が多い。
休憩時間に何故かっていう話題でみんなで盛り上がったんだけど、
実はオカケンさんが雨というか時化男さんであることが判明(^^)

マイナス×マイナス=プラス 

ってわけで、晴てるってことでみなさん納得 (*^▽^*)
お天気良いし、透明度も良く、とても明るい水中でした☆

050462
スカテンの群 Underwater Photo by Kasuga.S

水温が上がってきてスカテンが増殖中。
賑やかな水中になってきてまーす(^^)

ギンガハゼyg、タテキンyg、アカメハゼyg、
クマノミyg、各種スズメダイyg・・・etc、
とにかく幼魚がいっぱい!!

050408

 今日も水中・船上共に賑やかな一日だったなぁ(^^)

明日も満員御礼。
賑やかに楽しんできまーーーす!!

 

 本日はお店でみんなでログ付けでした。
頂いたショットのご紹介!!
 

 TG3をレンタルされたタカコさん。
マイクロ一眼使われた時もそうだったけど、かわゆく撮ってる〜☆

クマノミの卵は顕微鏡モードで撮影。
肉眼では見えにくい超マクロも、ハッキリ撮れてますね〜☆050450050454 050453

ヒトスジギンポ/クマノミ卵/ヒラツノモエビ Underwater Photo by Takako.U

 

パソコンのソフトの調子がイマイチで残念。
もう少し観たかったなぁなヒロさんのショット。050470

ミゾレウミウシ Underwater Photo by Hiro.F

 

 カスガさんのショット。

TOPのカサイダルマハゼ、サンゴの中に居て撮りにくい状態だったけど、
うまく撮れてますね〜(^^)050469050461050480 

ケラマハナダイ幼魚/ギンガハゼ/ウルマカサゴ Underwater Photo by Kasuga.S

 

 

 

今日のばななランチ♪

050402
島野菜たっぷりスープカレー☆
島野菜サラダ/パストラミ/黒紫米と共にどうぞ☆
デザートは・・・
ピーチパインとスナックパインの食べ比べ☆

050403050404

 

 


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space