ヘッダー

晴れた!!

050311050310050375
アマミスズメダイ幼魚 Underwater Photo by Kazuji.O

 GW真っ只中、リピーターの方々と賑やかな一日でした。
曇り空から始まりましたが、
日中は晴れ間が出て穏やかなダイビング日和ーーーーー☆

本日はサンゴ、幼魚、地形で楽しんできました!!

 

 

本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのサトシさん&リョウコさん。
3月以来のカスガさん。自称雨男さんだけど、晴れましたねーー(^^) 
今年の与那国ツアーもお越し頂いたヒロさん。
またまたカメラバージョンアップしてる〜(^^)
石垣は昨年9月以来のお越しです。

昨年のGW以来のユカさんは、
昨年同様今年も与那国→石垣→西表とロングバケーション(^^)
昨年12月以来のカズジさん。
な、なんと10㎏以上の減量に成功!すごいなぁ♬
そして、昨年9月以来のオカケンさん。
気温29℃あってもボートコート着てる寒がりの東北県民さんです(^^)

 本日はゲストさん7名さま、STAFF2名で賑やかに出港で〜す。

 

【気温27-29℃ 水温26℃ 曇り/晴れ 波1.5M 南風】 

050302

 

ラッキーなことにどのポイントも貸切(^^)
透明度もほどほどに良く、のんびり楽しめました。

050336050315050316  050318050335 050319050325050317050321050332

 アーチのあるポイントでは、丁度太陽が出てくれて
光が射し込んで綺麗だった〜☆

 

 エキジット寸前の時に発見のエンマゴチ↓
実はこの横にもう一匹居ました。
探してて、最後の最後に出てくれてよかったー。

050304050333050320  050322  050324050323050326050330050312050334

今の時期はCuteすぎる幼魚がもりだくさん観られる楽しい季節ーー☆
本日もいろんな幼魚に出逢えたなぁ。
めずらしいウミウシも最近よく目にします。
明日も賑やかに楽しんできまーーーーす!!

 

メルヘンチックなカズジさんのショット。
レギュラーメンバーですが・・すべて幼い顔つきの赤ちゃん達。
本日は幼魚DAYでしたね〜☆ 

050371050370050372
ゴイシギンポ幼魚/フタイロカエルウオ幼魚/マルスズメダイ幼魚
Underwater Photo by Kazuji.O

 

Facebookからお借りしたカスガさんのショット。
エンマゴチにがぶり寄り〜♬ 050351 050360

エンマゴチ目玉/アマミスズメダイ幼魚
Underwater Photo by Kasuga.S

 

 

今日のばななランチ♪

050301
島野菜のミネストローネ&オープンサンドランチ♬
(紫キャベツのザワークラフト/スパニッシュオムレツ/
島野菜サラダ/十五番地スモークチキン/ツナ卵タルタル/
胚芽ロール/パンプキンブレッド/アイスコーヒー☆)

デザートはジューシーパイン☆

050307

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2015.5.3  in サンゴばなな海日記マクロみんなでワイド地形ダイブ離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space