ヘッダー

日焼けがやば〜い。

ウミウシカクレエビ

 梅雨入りしてる??ってくらいいいお天気が続いております。
今日もバッチリ日焼けしてしまいました〜。

今日は港からすぐのポイントで珊瑚に癒やされ、その後は砂地でまったりダイブ。午後からは地形ダイブを楽しんできました。

珊瑚群生地形ダイブ

 

【気温228-29℃ 水温26.5℃ ピーカン 波1M 東南東の風】

今日は昨日に引き続きのベテランダイバー、ハセガワさん。
そして昨日お申し込みいただいた地元ダイバーのイシカワさん。
お天気を確認してダイビングできるのは地元の特権ですよね〜。

浅瀬の珊瑚は元気モリモリ。お天気がいいので、とにかく水中が明るいです☆
朝一から、のんびり珊瑚に癒やされました。

砂地ダイブでは、いつものコブシメの赤ちゃんが少し大きくなってました。
もうすぐ旅立ちなのかな〜。
カサゴの赤ちゃんもかわいかったです。

052005コブシメあかちゃん   珊瑚群生052020052021052022052007

イソバナ テーブル珊瑚 ハナビラクマノミ カサゴベビー  アカメハゼ ギンガハゼ
地形ダイブ

 
今日も真夏のような暑〜い一日、みなさんしっかり日焼けされてました〜。

 

今日のばななランチ♪

今日のばななランチ♪
焼きたて目玉焼きのエスニックタコライス☆
たっぷりサラダと熱々酸辣湯とともにどうぞ☆

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2013.5.20  in ALL BLOGサンゴ地形ダイブ砂地ダイブ離島
 

コメントはまだありません »

コメントをどうぞ

space