ヘッダー

12年目突入♬

5605016258
キンセンイシモチ♂口内保育ちう/カメノコフシエラガイ科ウミウシ/ワリバシエビ
Underwater Photo by Akkun.

 

今日はBANANAの11歳のお誕生日(^^)
みなさまいつも本当にありがとうございます!!

12年目突入!!
これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

今日は波も風も無く、絶好のダイビング日和となりました。
マクロ系大好きなゲストの方々とまったりと楽しんできましたよ〜。

1㎝にも満たないウミウシから10㎝はあったウミウシ。
今日も沢山のウミウシ見れました。

そして、久々にワリバシエビ登場!!

 

 

本日のゲストさんは・・・ 

昨日に引き続きのメンバー、ミツオさん&カズエさんご夫婦。
そして、アッくん。
みなさんカメラをお持ちなので、のんびりじっくり
楽しい撮影ダイブな一日となりました♬

 

【気温25-27℃ 水温26℃ 晴れ 波1M 東風】

050101050105050104050106

まずは砂地で1本目。
エントリーしてすぐにワリバシエビを発見。
久々に登場でしたけど、つい先日ずーっと見てないなぁって言ってたから
出てきてくれたのかな(^^)

05015159050150
青い太陽/ヤシャハゼ/タイワンマトイシモチ口内保育  Underwater Photo by Akkun.

タイワンマトイシモチ↑、口内保育しています。
なかなかキュートな顔してるでしょう(^^)

050111050110050112

 沖合のポイントは透明度抜群!!
だけど、みなさんの視線は・・・・マクロマクロでした(笑)

 本日はTG3をレンタルされたアッくんのショットを!!


カメラ好きのアッくん。
撮った枚数は350枚オーバー。
写真の撮り方見てるだけでよーくわかりましした(^^)
初めての水中写真だったけど、よく撮れてる〜☆

次回はMY水中カメラ持参かなぁ♬

55050153 6105015257050154 05016405016360 
ミナミホタテウミヘビ/ギンガハゼ/キヌハダウミウシ/ヤシャベラ/
ニセアカホシカクレエビ/ヒトスジギンポ/リュウグウウミウシ/ワライボヤ/クマノミと卵

Underwater Photo by Akkun.  (ALL PHOTO =クリックで拡大)

 

 

今日のばななランチ♪
050102
050103
ばなな特製ポークタマゴおにぎり/鶏つみれの酸辣湯
ササミフライ/島野菜サラダ
デザートはスナックパイン☆

おむすびでっかく作りすぎましたm(_ _)m

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2015.5.1  in ばなな海日記マクロ離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space