ヘッダー

やっとスタートかな?

043058
珊瑚群生 Underwater Photo by Takashi.S
043005043006

 本日はポカポカ陽気ーーーー!!
サンゴのポイントでは、光が射し込んでめっさ綺麗でしたよ〜☆

リクエストのカメ、そして旬のコブシメにも出逢えました〜!!

 

 

本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きのタカシさん&サユリさんご夫婦。
1月以来のアッくん。
そして、初BANANAのミツオさん&カズエさんご夫婦。

 ゲスト5名さま、STAFF2名で出港!!

 

 【25-27℃ 水温25℃ 晴れ 波1.5M] 北北東風】

043004

 

今日はウミウシ何個体見ただろうか??
アカテンイロウミウシ、ミゾレウミウシ、クロスジリュウウウミウシ、
センテンイロウミウシ、キスジカンテンウミウシ、パイナップルウミウシ・・・etc。
ウミウシ好きにはたまりませんね〜(^^)

本日のリクエストはマンタとカメ。
マンタは波が高くて行くのを断念・・・。
だけど、カメはじっくり見ることが出来ましたよ〜☆

コブシメはやっといつもの場所に現れてました。
かなり時期がズレているけど、やっと今から産卵していくのかなぁ。
これからしばらくコブシメワールドが見れるかもしれませんね!!

043010

 

昨日に引き続きTG3をレンタルされたタカシさん。
昨日よりもまた一段と撮れるようになりました〜♬

そんなタカシさんのショット!!

043051043062043052043050043057043060043059
ミゾレウミウシペア交尾/カクレクマノミ/愛する奥様/
ハマクマノミ/眠いアオウミガメ/キスジカンテンウミウシ 
Underwater Photo by Takashi.S

 

 

 

今日のばななランチ♪

043002043001
焼きたて目玉焼きの乗ったガパオ風ライス/ゆし豆腐汁/
島野菜サラダ/デザートはスナックパイン☆

 

043003

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2015.4.30  in サンゴばなな海日記マクロワイド西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space