ヘッダー

夫婦でのんびりダイブ〜♬

042911 042915
ハナヒゲウツボ Underwater Photo by Takashi.S

 

昨晩の雨は凄かった・・・。
バケツをひっくり返したような大雨でしたが、朝には止んでくれて良かった(^^)

 今日はご夫婦一組さまの貸切で竹富南でのんびり楽しんできましたー☆

  

 

本日のゲストさんは・・・

初石垣ダイブのタカシさん&サユリさんご夫婦の貸切。
ゲストさんのご紹介でお越しくださいました☆
ありがとうございます!!

 ゲスト2名STAFF2名で出港で〜す!!

 

【気温25-26℃ 水温24℃ 曇り 波1M 南東風】 

042903042904

久々のダイビングなので、マンツーマンでゆっくりスタート。
でもお二人ともすぐに勘を取り戻され、余裕のfunダイブでしたね〜(^^)

タカシさんは、デジカメに挑戦。
フラッシュの切り替えや構図なども考えながら撮っておられました。
初のカメラだったけど、うまく撮れてましたよ〜♬

042920

 本日は砂地と地形を楽しんできました。
明日はマンタ狙いましょうかね〜!!

 

タカシさんのショット!!

TOPのハナヒゲウツボ、かなり動いてたけどよく撮れてる〜♬042912042910

ヒトスジギンポ/サブマリン Underwater Photo by Takashi.S

 

今日のばななランチ♪

042901042902
きのこたっぷりキンピラとカマボコのおうどん☆
青じそおむすびと一緒にどうぞ。
デザートはスナックパイン☆

 

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2015.4.29  in ばなな海日記マクロワイド地形ダイブ砂地ダイブ離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space