ヘッダー

カメとツーショット♬

042810042808
イシガキカエルウオ Underwater Photo by Shiori.O

カメ大好き♡な本日のゲストさん。
きっとここ数日のBlogみて期待が高まってたコトでしょう。
もちろん、リクエストのカメのポイントへ〜
マンツーマン&ポイント貸切でしたので、
とことん寄ってカメさんとツーショットGET(^^)

 

 

本日のゲストさんは・・・

本日が石垣でのダイビングデビューとなるシオリちゃん。
数あるショップの中から、選んでお越し下さいました。
ありがとうございます☆

黒島からご到着ということで、のんびり出港!!
マンツーマンで楽しんでいただきましたー☆

【気温26℃ 水温24℃ 曇り時々雨 波1.5M 南風】

042801042803042802

ライセンス取ってまだ間もないシオリちゃん。
一本目は、穏やか&サンゴが綺麗なポイントへ。

中性浮力や呼吸等、感覚を思い出して
午後からはリクエストのカメを見に行ってきましたー☆

042807042806042809

いつも居る場所に行ったけど、あれいない・・・。
でも少し離れたところで、休憩してた(^^)

ゆっくりゆっくり近づいて・・・、写真&動画もよく撮れた!!
念願叶って良かったね〜☆

 

TG3レンタルのシオリちゃんのショット!!

TOPのイシガキカエルウオは超かわゆく撮れてる〜♬
ワイド系のサンゴもバッチリです!!042813042812042811
リュウキュウキッカサンゴ/アオウミガメ/ネムリブカUnderwater Photo by Shiori.O

 

頑張り屋のシオリちゃん、ぜひまたいらしてね〜。今度は泊まれると・・・想ふ〜^^;

 

今日のばななランチ♪

042804

きんぴらごぼうとかまぼこ&アーサのおうどん☆
黒紫米のおむすび☆

デザートはピーチパイン☆

 

今、雷がゴロゴロ鳴ってる・・・・・・(;−;)
明日にはお天気回復していますように!!

 

 


partition
Posted by Yoji  on 2015.4.28  in サンゴスーパーBLUE!!!ばなな海日記ワイド大物離島
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space