ヘッダー

ベビーがいっぱーい☆

042552042561042562

イロブダイyg Underwater Photo by Minako.T
アカテンイロウミウシ/ヤシャハゼ Underwater Photo by Hiromi.S

 

今日はみんなでマクロチックに楽しんできました。
この時期は幼魚の季節。
2センチ程のイロブダイyg、
ヤシャハゼygとヒレナガネジリンボウygが仲良く一つの巣穴に☆
そして、久々に非常に鮮やかなアカテンイロウミウシも登場!!

 

 

 本日のゲストさんは・・・

昨年1月以来のミナコさん。 カメラが新しくなってる〜(^^)
地元ダイバーのヒロミちゃんは、昨年11月以来
今日も一眼でじっくりマクロダイブ(^^)

そして、初BANANAのオグラさん。

みなさんじっくりマクロダイブ希望なので、
のんびりできる大崎にて、じっくり楽しんできましたー☆ 

 
今日から新STAFFトッキーも加わり、
ゲスト3名さま、STAFF2名で出港!!

 

【気温24℃ 水温24℃ 曇り 波1.5M 東北東風】

042511042510

 生憎の透明度だったけど、カワイイ幼魚がいっぱい見れました〜。
ウミウシも沢山居たなぁ(^^)

 

 

 本日のみなさんのショット☆

一眼でじっくり撮影されるヒロミちゃん。
イシガキカエルウオはいつも癒やされますね〜(^^)

042563042560

イシガキカエルウオ/アマミスズメダイyg Underwater Photo by Hiromi.S

 

 TG3に機種変更されたミナコさんのショット☆
アカテンイロウミウシ、色鮮やかで綺麗ですね〜!!042554   042551042553

アカテンイロウミウシ/ハタタテシノビハゼ/ハマクマノミyg 
Underwater Photo by Minako.T

オグラさんのショットをもらい忘れちゃったけれど、
また次回に見せてくださいね〜☆
 

 

今日のばななランチ♪

042502
キンピラと八重山カマボコとキノコの熱々おうどん。
ローゼルと青じそのおいなりさん。
042505
熱々ランチで冷えた身体を暖めて・・・
頂き物のスイーツとお好きなホットドリンクでほっこり〜♡

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2015.4.25  in ばなな海日記マクロ西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space