ヘッダー

お昼寝付きダイブ〜☆

041409041414

 

北風ではありましたが、太陽が出てきてポカポカ〜♬
穏やかなポイントで、ソフトコーラルの群生見ながら
のんびり楽しんできましたー☆

 

 

本日のゲストさんは・・・

 

地元ダイバーのユウキさん&トモミさん。
ブランクが気になるってことで、穏やかな場所でリフレッシュダイブ〜♬

 

【気温23℃ 水温24℃ 曇りのち晴れ 波2M 北西風】

041401041405041403041404

器材の使い方など十分に思い出してもらって、いざ海へ。

さっきまでのドキドキは何処へやら・・・、お二人ともブランクを感じさせない
余裕っぷり〜(^^)

 透明度も良いし、潜ってから太陽も出てきた☆
いいねいいね!!

 

041415

コブシメ見れるかも〜ってブリーフィングで言った通り、一匹のオスが登場。
あっさりと僕たちの前を通り過ぎていっちゃったけどね・・・(^^!!)

041412041413041411041410

ダイビングの時はいつも曇ってるか、雨だというトモミさん。
でも、今日はいいお天気になって良かったですね〜。

いいスタートがきれたので、今年はガンガン潜ってくださいねー(笑)

 

本日のばななランチ♪

041407
041408041406

ランチの後は、ポカポカ船上でお昼寝Timeのお二人でした〜☆

 

 


partition
Posted by Yoji  on 2015.4.14  in サンゴスーパーBLUE!!!地形ダイブ東海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space