ヘッダー

夫婦でのんびり

 040410040432  040431
青い太陽 Underwater Photo by Mayuchin.
イシガキカエルウオ/サンゴ群生 Underwater Photo by Hiro.

 

良いお天気です。
気温27℃、もう夏ですね〜(^^)

今日はご夫婦一組とのんびり楽しんできました。
まずは旬のコブシメから。

 

 

 

本日のゲストさんは・・・

昨年7月以来のヒロくん&マユちんご夫婦の貸切〜。

「ちょっとブランクなので、ドキドキなんですぅ」って言っておられたけど、
水中では至って落ち着きのあるお二人。
ブランクなんて関係なかったね(^^)

 
【気温27℃ 水温24℃ 晴れ 波2M 南風】

040403040402040406040404

この時期に潜るのは初めてのお二人なので、
今が旬のコブシメ見に行ってきました。

いつもの所に行ってみると・・・
あれれコブシメいないよーーー。

散々探し回ってようやく発見したのは、
さっきまで居なかったいつもの場所(^^)

産卵シーンは見れなかったけれど、でも超近くでみることができました。

040405

 コブシメの後はポイント変えて地形ポイントへ。

お天気良かったので、アーチの中に差し込む光は最高だったなぁ(^^)

 

お二人の写真

まずはマユちんから。
光のカーテン綺麗やったね〜。

040412040413040411   040415040414

ハナミノカサゴ/青い地形/カクレクマノミ/キンセンイシモチ/ハマクマノミ/コブシメ
Underwater Photo by Mayuchin.

 

 続いてヒロくん。

動き回るカクレクマノミだけど、よく撮れましたね〜。

 040433040430040431

アオボシヤドカリ/カクレクマノミ/珊瑚群生
Underwater Photo by Hiro.

 

今日のばななランチ♪
040401
キンピラと菜の花と八重山カマボコのおうどん。
ショウガごはんのおむすび☆
040435040436

 


partition
Posted by Chiho  on 2015.4.4  in ばなな海日記ワイド地形ダイブ
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space