ヘッダー

ブランク卒業♬

033106033111033103

 
今日は夏の様な日射しの中、地元ダイバーさんとのんびり楽しんできましたー☆

気温26℃あるし、南風だし、ぜんぜん寒くなーい!!
地元民だから天候選べますもんね(^^)

 

 本日のゲストさんは・・・

 先月のシーズンインにお越し下さった地元ダイバーのセイコさん。
今回は、ご家族のアキオさんと一緒に!

アキオさんは、ほぼ30年ぶりのダインビング。
今回、器材一式購入されて気合い入っておられます(^^)

 一本目は、浅めのポイントで昔の記憶を呼び戻しながらのんびりと〜。

 

【気温26℃ 水温23.5℃ 晴れ 波1.5M 南南東風】

033101033115033107

アキオさんが選ばれたマスクはフルフェイスタイプ。
水入ってこないし、視界広いし、呼吸も楽にできるそう!!

昔の記憶を思い出しながらのダイビングでしたが、
2本目には中性浮力を自力で取って泳いでおられました。
30年ブランクあっても、ちゃーんと身体は憶えてるんですねー。
すごーーーーーい!!

ブランク卒業おめでとうございまーす☆

 

033105

セイコさんが見つけたジンガサヒトエラガイ↑
かなり小さかったけど、よく見つけはったなぁ。

033110鶏033122033123
普段あまり群れないツノダシの群〜!!
033104

 今日の名蔵湾はなかなかの透明度でしたよ!!

リハビリダイブ無事終了して良かったー。
これからがシーズンなんで、じっくり楽しんでいきましょうね!!

 

 

 本日のセイコさんのショット!!

 アキオさんに気が行きつつも、かなりのウミウシや、
お魚を見つけられてました。

033150 033151
ニセアカホシカクレエビ/アキオサン
Underwater Photo by Seiko.N

 

 

今日のばななランチ♪ 

033102
菜の花ときんぴらとかまぼこの冬瓜おうどん。
ローゼルと青じそのおいなりさんと☆

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2015.3.31  in ばなな海日記ワイド西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space