ヘッダー

夏日!!

031403031404

本日は、春を通り越して夏の様な日射しの一日となりました。
こんな日の海はめっちゃ気持ちいい!!
サンゴ畑、そしてマンタ方面まで行ってきましたー☆ 

 

そんな本日のゲストさんは・・・

初石垣のサチコさん、マオちゃん、ヨシヒサさん。

皆さんは、OWライセンス講習で偶々一緒になって、
その後のステップアップも一緒に取ったという仲良しメンバーさん。

女子お二人は晴れ女だそうで、ほんまに夏日のいいお天気となりました(^^)

【気温25℃ 水温23℃ 晴れ 波1.5M 南風】

031409031401031402

一本目はとびきり元気なサンゴのポイントへ。
本日はボートの上からでもはっきりとサンゴが見えるなかなかの透明度。
皆さん、エントリー前からテンション上がる上がる〜!!
031408031406

十分にこのポイントで楽しんで、
見るぞ〜って意気込んで向かったマンタポイント。
結果は・・・・

 

まさかのチーンでした・・・。
こんな日もありますよねぇ〜・・・・・。

 

 

今日のばななランチ♪
031405

アーサとキンピラと八重山カマボコの熱々おうどん★
青じそおむすびとどうぞ〜

031407

 

お昼休憩は飛び込みから始まってシュノーケルタイムへ。
のんびり夏の様な休憩時間でした〜☆

 


partition
Posted by Chiho  on 2015.3.14  in サンゴスーパーBLUE!!!ばなな海日記西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space