ヘッダー

ワイワイ家族旅行!!

022106

 夏・夏・夏の石垣島!!
この時期には珍しく南風の暖かい一日となりました。

本日は、仲良しファミリーさんの貸切で
みんなでワイワイ海を楽しんできましたー☆

こんないいお天気、みんな日焼けしてるはず〜(^^)

 

 

 本日のゲストさんは・・・

ゲストさんのご紹介でお越し下さった
ナカハラさんファミリー5名さま。

お父さんのオサムさん・お母さんのジュンコさん。
長男のシンノスケくん・二男のユウノスケくん・長女のマコちゃん。

お子様方はみなスポーツ推薦で進学というスポーツ万能なファミリー。
初めてのダイビングもとーっても上手で
みんなでワイワイ、水中世界を楽しんで頂きましたー☆

 

【気温24℃ 水温22℃ 晴れ 波2M 南風】

022105022104

まずはスノーケルから。
今日は絶品サンゴの名蔵湾へ〜。

ちょっと波はあったものの、皆さん海に入ったらガンガン泳ぐ〜。
シンノスケくん・ユウノスケくんは素潜りにも挑戦。
余裕で潜ってました〜(^^)
初めはドキドキだったジュンコさんも慣れてきて
みんなで笑顔の記念撮影!!

022116022113022115

その後、静かな御神崎へ移動し、お待ちかねのダイビングスタート。

皆さんスルスル潜降されて、余裕のダイビング。
ニモを見に行ったり、いろんなヤドカリ探してみたり・・・。
みんなで一緒に水中世界を楽しんでいただきました。

022112022110

 冬だけど、夏を感じるような陽気!!
みなさんで楽しんでいただけて良かった〜☆

帰り際、
最後までワクワクしてたのは、お父さんだよね〜って
ご家族からツッコミ入ってた(笑)
 

いやはや、楽しい時間をありがとうございました。
動画楽しみに待っててくださいね〜。

 

今日のばななランチ♪

022101
きのう白保海岸で摘んできたばかりのアーサと、
春菊ときんぴらとかまぼこのおうどん☆

そして、じゅうしーおにぎり☆
デザートはおやつとお好きなホットドリンクでまったりと☆
022103

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2015.2.21  in サンゴスーパーBLUE!!!ばなな海日記体験ダイビング西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space