ヘッダー

アーサの季節。

022001

香ばしい海の恵みアーサ。
毎年、冬の海岸線は緑の絨毯に覆われるのです。

022002

きのうは、
海に素足でジャバジャバ入るとキモチイイくらいの暑さでした。
きれいに晴れた日には、
アーサのグリーンと海の青と空の青が
本当に美しいコントラストを見せてくれます。

 

事務仕事やメンテナンスに追われるこの時期は、
インドアな仕事に鬱々しはじめるのですが・・
昨日のような晴れて南寄りの風が吹く気持ちのいい日には、
アーサを穫りに海に出かけてリフレッシュ★

なんたって、
ばななの目の前、歩いて数秒で海だしね。

022004

 

八重山の冬のお天気はとても不順で、
北風が強く吹いて曇天・・
海も大時化が続いたと思えば、
南寄りに風が変わって夏のような日射しとともに暑くなったり。

その繰り返しの中、夏に向かって季節が動いていきます。

 

やることの山に圧倒されてると、
美しい緑の海岸線をうっとり観て満足しちゃってて、
アーサ穫りに行くことすら忘れてたワタシ^^;

もっと海の恩恵をたくさん受け取ろ−。

 

 

そう。ダイビングも行きましょ−★

022003021405

まだ水温は低めだけど、
やっぱり海はキモチイイ〜♬

オフシーズンの静かな海に入るのは、なんだか得した気分。

 

031533

海にも春が。
かわいいちびちゃん満載の時期に入ってきてます♡

 

 


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space