ヘッダー

夏日(*^ ^*)

イチモンジコバンハゼygカスリヘビギンポ031510
イチモンジコバンハゼyg/カスリヘビギンポ/
アシビロサンゴヤドリガニ

Underwater Photo by Saori.T

 
昨日よりさらに気温がぐ〜んと上がって25℃
日焼けしちゃいました〜(^^)

 南風になったので、夏によく行く浜島へ。
ビューティフルサンゴを横目に、
本日もマクロダイブ楽しんできましたー☆

 

 本日のゲストさんは・・・

昨日に引き続きサオリさんの貸切〜。
マンツーなので気兼ねすることなく、
じっくり粘って撮影して頂きましたー☆

 

 【気温25℃ 水温21.5℃ ピーカン☀ 波2M 南風】

031511

浜島のサンゴは相変わらず絶品。
そんでもって、透明度がこれまた良かったー☆
シュノーケリングしても楽しかっただろうな(^ ^)
021403031512031503

「この風景久々だね〜」なんて言いながら、のんびりランチタイムでした。

031501

 

一本目は名蔵 へ。
昨日のリベンジでモエギハゼ。
なんとかヒレが開いてほしいんだけどなぁ・・・・。

が・・ヒレを全然開いてくれないモエギくん^^;
寄れてもヒレが〜・・・なショット多発。
深いですからね、長くは粘れませぬ。
悔しーい〜・・でも、やはりカラダ第一☆
DECO出してカラダにリスクしょう潜りはしない安全diveがばななの基本です。
ほどほどにココにある執着を手放せるダイバーが理想。
それこそが、オトナの遊びですからね。

 

二本目からは浜島方面に。
水温は低かったけど、透明度がいいねー。
サンゴも奇麗だし気持ちいい。

 

二日間のサオリさんのショット。

かわいいイチモンジコバンハゼygは、サオリさん自力発見(^^ )
モエギハゼペア031551ハタタテハゼニセアカホシカクレエビ031552アオギハゼヤイトギンポ

モエギハゼペア/イソギンチャクモエビ/ハタタテハゼ/
ニセアカホシカクレエビ/イチモンジコバンハゼ幼魚/アオギハゼ/ヤイトギンポ
Underwater Photo by Saori.T

 

このまま暖かくなったらいいなーーーーーー☆

 

今日のばななランチ♪

031502

春菊ときんぴらとかまぼこのおうどん☆
黒紫米のおむすび(シャケ&ゆかり)
デザートはおやつとお好きなホットドリンク☆

 

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2015.2.15  in ばなな海日記マクロ西海岸
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space