ヘッダー

2015ばななLembehツアーリゾート編。

03

 

2015ばななレンベツアー続いて・・・リゾート編☆

あまりにもExcitingだった海の生物フォト編の続きです。
素晴らしいのは海だけではありませんでした。

滞在したカサワリレンベリゾートは・・・
おとぎ話に出てきそうな素敵可愛いアットホームなリゾート♡♡
可愛いだけじゃなくSTAFFの心のこもったサービスには
同じサービス業としてほんとinspireされました。
コテージの設備とイイ、サービスといい、
ゲストの気持ちを考えて十分すぎるほど。ホスピタリティ最高。
そして・・嬉しいのはゴハンがとにかくおいしいこと。
ご飯も前菜→メイン→デザート・・と
豊富な(タイ&インドネシア&シンプルメニュー)の中から
軽食以外の一日3食その時の体調や気分で好きなモノを
それぞれにチョイスできる☆お野菜もたっぷり摂ることができます。

海で観て撮った海でのハナシをみんなでシェアしながら、
それぞれ頼んだメニューをみんなでシェアしながら、
賑やかにワイワイ頂くひとときも美味く楽しい時間でした。

ご飯もコテージもSTAFFのホスピタリティーも設備もDivingも海も・・
全てが大満足☆

リゾート編のアルバムはコチラ☆☆にまとめました☆

0502
記念ダイブの夜は・・・ケーキまでserviceして下さいました★

 

そして・・・・全部で12ボートダイブ☆のDiving編。

Pointまでは数分の移動。Pointは外れなし☆
セッティングはもちろん、
エキジットしてきたらハーブ風味の熱々タオルと
お水とフルーツとDryタオルが毎度毎度(一日四回)
必ずクルーが差し出してくれます。

ダイバーならこれをシアワセ♡と想わないわけがない〜・・・
あまりのMiracleな海に、
エキジットした後のみんなはいつもみんなが興奮気味〜笑

010302

Diving編のFBアルバムはコチラ

初めてのマクロツアー、初めてのレンベツアー・・・
ワタシタチも目イッパイ楽しめたし、
参加下さったみなさんが大満足してくださったし、
予想を遙かに超えた楽しさと満足度でした☆
メンバーのみなさんも本当に気持ちのいい方ばかりで・・
一緒に居させていただいて心地のいい毎日でした。

今年行けなかった方はホント残念〜
でもまたレンベツアーは企画できたらなぁ〜と考えてますので、
今回行けなかった方も次回をぜひお見逃しなく(^з^)〜☆

 

 

 


partition
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space