ヘッダー

東京&大阪ばなな会の夜☆

 

012401
1/24 東京ばなな会 in恵比寿012530

1/25 大阪ばなな会 in 梅田 

 東京と大阪で今年もばなな会を開催させて頂きました。
一ヶ月を切っての告知にもかかわらず、
たくさんのゲストさんに来て頂き、楽しいひとときを過ごさせて頂きました。
みなみなさま、本当にいつもありがとうございます〜☆
たくさんのPowerを頂いた夜でした。

 

 

 東京ばなな会のアルバムは、こちら

012402 012403012404
受付嬢を完璧にこなしてくれたカオルン&チャコちゃん、今年もありがとう♡
乾杯の音頭は、ばななで知り合ったご縁で昨年ご夫婦になられた
タカシさん&サトミさん。改めておめでとうございます♡
そしてばなな検定ゲーム?ではみなさんに景品を持って帰って頂き・・・
東の方々には、さまざまなブーイングを頂きつつも・・・^^;
1年間有効のばななダイビングディスカウントパスポートは・・
ササキさんの手に〜☆

モンスーンカフェでの二次会☆またまた終電ぎりぎりで解散となりました。
012406

 

そして翌日・・大阪ばなな会のアルバムはこちら

012502012503012510

  大阪は受付嬢の笑 ヒロさん&ユウコちゃん。
こちらも完璧な受付をありがとうございました☆
そして会場をお手伝い下さったのはハルカちゃん、ほんとありがとう♡

乾杯の音頭は・・・コーサクくん&ミチコさんご夫妻に〜。
2009年の大阪ばなな会で知り合ってご結婚され…♡
ようたくんが生まれてパパママになられました。

Relax Dive BANANAやってる中、
他人と他人が仲間になったり、カップルになったり、夫婦になったり・・
全く違う人生を歩いてるヒトとヒトがある日、
なんらかのキッカケで出逢い、
その人生を重ねて共に生きることになるのを目にしていると
miracleは誰にも平等に日々転がってるんやな〜としみじみ・・

おふたりをはじめ、
ばななで繋がり拡がってく数々のご縁を見せてもらってるとそう感じます。

大阪ばなな会は、遠方からも参加してくださった方も多くて・・
宮古島からカオリちゃん、福岡からヒロくんまゆちんご夫妻、エミちゃん。
そして三重県からあっくん&あやちゃん、そしてミホちゃんも。
遠くからのご参加どうもありがとう♡
そして、ここでもゲームで盛り上がり〜♬
この2/25がBirthdayのヒロさんをみんなでお祝いしたり〜♡

012504012505

西の年間ディスカウントパスポートは・・
なんとお誕生日のヒロさんがゲットされました☆
大盛り上がりの3時間。

大阪もモンスーンカフェでの二次会☆
012520

 たくさんのヒトが二次会に来てくれたけど、このメンバーは梅田居残りメンバー☆
たしか0時回ってたよね・・・この時間ww

 

今年もみなさま楽しい夜をありがとうございました〜☆
来年は・・・・
福岡ばなな会を開催したいな〜と想ったりしてまーす☆

 

 

 


partition
Posted by Chiho  on 2015.1.26  in ChihoばななOFF日記ばなな会ばなな陸日記
 

コメントはまだありません

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

space